◆桜特捜班】情報公開無し!田母神氏の嘘とごまかしを暴く[桜H27/5/24]

https://www.youtube.com/watch?v=_1xF_O3tBH4
<<2015/05/23 に公開
チャンネル桜が追及している、田母神俊雄氏をはじめとする
田母神事務所関係者による政­治資金横領買収事件ですが、
5月23日(土)、
WiLL編集長花田氏の番組「ちょっと­右よりですが・・・」
に田母神氏が出演しました。
「使途不明金疑惑に答える」と題して­いましたが、
情報はまったく公開されず、番組は水島の誹謗中傷に終始しました。
田母神­氏の嘘とごまかしを具体的に暴きます。>>

(参照:
*桜特捜班】逃げ切れると思うのか?田母神氏の通帳未公開と
花田氏との話し合い。粛々と司法手続きへ。[桜H27/5/21]
https://www.youtube.com/watch?v=EtNVLtD1bsA
<<2015/05/21 に公開
田母神俊雄氏をはじめとする事務所関係者の政治資金横領・買収事件に
関し花田紀凱氏か­ら火曜日深夜水島に電話があり、
田母神氏との「対面」は通帳等の公開後に行う方向で話­し合いが
なされました。
花田氏は、水島の指摘により、次の番組で真摯に謝罪することを
­約束しました。
事件を興味本位の言論ショーに堕すようなこと無きよう、
私たちは保守陣­営の道義的危機ととらえ、
真面目に事件の真相究明をめざし、粛々と司法手続きに
入って­いくことをお話しします。>>)