◆【言いたい放談】安倍総理のバルト3国・東欧歴訪と欧州の政治力学+神社本庁と日本会議と櫻井よしこ氏との関係・・

◆【言いたい放談】安倍総理のバルト3国・東欧歴訪と欧州の政治力学[桜H30/1/18]
https://www.youtube.com/watch?v=DAF-IwdtK3g
<<2018/01/18 に公開
今回は、安倍総理のバルト3国・東欧歴訪と、独仏の勢力争いについて
話し合っていきます>>

*参照:海外の反応】安倍総理の欧州6カ国歴訪に現地から喜びの声「初めて日本の首脳が来てくれた!」
https://www.youtube.com/watch?v=iTF2Pfx1Jqw

◆ 今回は上記の『言いたい放談』をさしおいて、月刊HANADA] 編集長花田氏が
◆ところが、その後、今度は何と雑誌『正論』が
http://seiron-sankei.com/10379

◆◆
==神社本庁と日本会議と櫻井よしこ氏との関係・・
(ワーカーズの直のブログより)
https://ameblo.jp/bubblejumso3/entry-12340051771.html◆◆

====================
◆ 今回は上記の『言いたい放談』をさしおいて、
「月刊HANADA] の編集長であられる花田氏が<<櫻井よしこさんは、あの優しい笑顔からは想像もできない、
火のような怒りを持つジャーナリストである。
また、どんな相手にも、どんなタブーに対しても、一度も怯んだことがない。
あの優しい笑顔の奥に、どれだけの闘志と、正義感と、
そして日本を愛する心を秘めているのか>>
と氏のジャーナリスト魂を絶賛し、「月刊Will] 2015年12月号にて
[ 総力大特集 櫻井よしこさんへエール]メインに氏を大々的に賞賛しておられます。
映画スターでもないのにと違和感をもったのは、恐らく私だけではありますまい。。
◆ ところが、その後、今度は何と雑誌『正論』が
http://seiron-sankei.com/10379
需要と供給が一致しているせいもありましょうが、
それにしてもこの違例な櫻井よしこ氏持ち上げには驚いてしまいました。
 もっとも私のようなへそ曲がり人間には反面、このウラには何かあるに違いないと、
私なりの『勘』を働かせて、興味津々だったのも事実であります。
  というわけで案の定 ・・・
http://d.hatena.ne.jp/eschborn/20180119/1516360170

櫻井よしこさんが神社本庁の神社の敷地にすんでらっしゃるそうです
HANAー ROOM ブログより
http://blog.goo.ne.jp/yaya2001/e/87519045c66dbbfc639fd164ee91af57
<<何でも裏がありますね。
真実を伝えるのがジャーナリストなのに、この方御自分で胸を張って
ジャーナリストだと言ってますが・・・>>