◆拙著の広告が産経新聞に+再びベッラさんの激励に感謝!+【言いたい放談】民主化とスパイ、非情なるアメリカの刃

◆◆◆【言いたい放談】民主化とスパイ、非情なるアメリカの刃[H30/5/17]
https://www.youtube.com/watch?v=34tlxqaiECw
<<2018/05/17 に公開
今回は、新著『日本人の知らないスパイ活動の全貌』の御紹介と
武力行使も視野に入ってきた、イラン・北朝鮮情勢を中心に話し合っていきます>>

◆「日本人の知らないスパイ活動の全貌」
著者 クライン孝子、出版社 海竜社
http://www.kairyusha.co.jp/ISBN/ISBN978-4-7593-1609-4.html
◆内容紹介
https://www.amazon.co.jp/dp/toc/4759316094/ref=dp_toc?_encoding=UTF8&n=465392

参考文献
https://www.bing.com/search?q=%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%81%AE%E5%85%A8%E8%B2%8C%E3%80%8D&FORM=PRHPHI&refig=61d70c3a6f24426b8a091c5b20dadb76&httpsmsn=1

◆◆ベッラさんの
*ドイツの近代歴史・思想はクライン孝子氏の
最新本「日本人の知らないスパイ活動の全貌」
https://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/fccc4fb2fb8b9b82c645da51715f027f
============================

◆今回、拙著出版にて、大変お世話なりました海竜社ベテラン編集者より
◆産経新聞の広告のゲラです。(註:5月22日掲載)
◆ 実は昨日、拙著に関して、実に巧妙は半ば脅しに近い
◆ドイツ語研修のためにベルリン語学学校に入学された悪友奥山篤信氏!から
◆ 折り返し、ベッラさんから、
◆クライン孝子さま、奥山さんのベルリン留学、知っていましたよ。
◆奥山さまのフェイスブックに毎日コメント書いています。
◆私は神戸の大型書店を回っていますが、どこもよく売れているようで
◆三宅夫人にもお送りしました。喜んでいらっしゃいました。
◆本を売れなくしようとしたって無駄ですよ。だって面白いもの。
◆目次を見せたらもっともっと興味を示すはずです。
https://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/fccc4fb2fb8b9b82c645da51715f027f

◆私のブログは数千人も見ています。(日によって違いますが、
https://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594https://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594
◆◆ドイツについて理解していない保守が多いのですよ。
◆本は売れますよ、
御心配なさらないように。これ読まなきゃ損ですからね。力作ですし、
◆ありがとう!ベッラさん!心からお礼申し上げます。
==========================
◆今回、拙著出版にて、大変お世話なりました海竜社ベテラン編集者より
<<クライン孝子さま

こんばんは。
今日は、お久しぶりにお話出来て、とてもうれしかったです。
◆産経新聞の広告のゲラです。(註:5月22日掲載)
このような形で出させていただきました。

曽野綾子先生とご一緒になりました。

ご参考までに。

  藤波>>
というメールが、今さっき(ドイツ時間23日15時20分)に
届きました。
 ◆ 実は昨日、拙著に関して、実に巧妙は半ば脅しに近い
ある出来事に遭遇し、ふさぎこんでいた矢先だったのでホッ
胸をなでおろしました。
しかも、今一つ、仲良しのベッラさんに(註:ちょうど昨日、
◆ドイツ語研修のために1ヶ月間、ベルリン語学学校に入学された
わが悪友奥山篤信氏!から
ベルリン到着直後、その旨メールが入り、直後、電話で言葉を交わした)、
そのことをベッラさんに
お伝えするついでに、ある不愉快なウラ事情にちょっと触れたところ、
◆ 折り返し、ベッラさんから、
<<◆)クライン孝子さま、奥山さんのベルリン留学、知っていましたよ。
でもビックリ仰天しました。すごい勉強家ですね。
プールで水泳も欠かさないスポーツマンですし、
「やめてんかあ!」にはすっかりはまってしまい
私もおかげさまで明るい日々を送って、
◆奥山さまのフェイスブックに毎日コメント書いています。
Chiara 0000という名前です。
奥山さまは迷惑でしょうけれど(笑)  
「ドイツ行はきいていませんぜ」とか書きました。
面白いお方ですが、0000のことには触れないように苦労しております。(爆笑)

本を売れないようにしているって?
◆私は神戸の大型書店を回っていますが、どこもよく売れているようで
近所の書店にもありましたよ。
私はアマゾンは使用しないので主に紀伊國屋・ジュンク堂
その他近所の書店も含めて利用しています。
目立つところに置いているようです。
近所の書店では3冊あったのが今は一冊だけです。
◆三宅夫人にもお送りしました。喜んでいらっしゃいました。

◆本を売れなくしようとしたって無駄ですよ。だって面白いもの。
三宅夫人以外にも文学部出身の友人にプレゼントしたら、これも大喜び。
アマゾンなどを見たら目次がありませんね。だから私が目次をブログに
書いたのです。(クライン註:別のアマゾンをクリックしたら出てきました)
◆目次を見せたらもっともっと興味を示すはずです。
https://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/fccc4fb2fb8b9b82c645da51715f027f
メッセージで「読みたい」という声も頂いています。
週刊誌レヴェルのドイツ紹介本とは内容が大違いです
そういう本はバス旅行の窓から見た風景のような他人事の内容が多いですから。
◆私のブログは数千人も見ています。(日によって違いますが、
多い時は一万人のアクセスあり)
https://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594https://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594
◆◆ドイツについて理解していない保守が多いのですよ。
私もそうだったけれど、だんだんおかげさまでわかってきました。

◆本は売れますよ、
御心配なさらないように。これ読まなきゃ損ですからね。力作ですし、
国宝級の内容でクラインさまには感謝感激です。
ベッラより>>
◆ありがとう!ベッラさん!心からお礼申し上げます。
===========================
◆◆「神と人間道」ミュンヘン在住永冶ベックマン啓子http://d.hatena.ne.jp/eschborn/20180121/1516539025
==========================
西部先生ゼミナール、クライン孝子の巻
http://s.mxtv.jp/nishibe/archive.php?keyword=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%AD%9D%E5%AD%90

クライン孝子から見えてきた事
http://blog.55fujix.com/shacho_blog/4622
========================

◆安倍昭恵氏よりご丁寧なお礼のお手紙を頂戴しました拙著
==敗戦国・日本とドイツ 戦後70年でなぜ差がついたのか==
ドイツ在住45年余のノンフィクション作家、渾身の直言。
http://books.rakuten.co.jp/rb/13452098/
http://bookmeter.com/b/4396615361
=============================
◆あけのうた雅楽振興会代表理事 はせくらみゆき
http://www.akenoutagagaku.com/

◆仲良しの永冶ベックマン啓子さんよりお知らせです。
ドイツ 最新栄養学の無料メール・講座の案内です。

正しい情報に出会えば、今まで不可能と思われていた事が起きたり、出来
るようになり、健康な日常生活を取り戻すことが可能です。
http://german-sup.com/mail/
===============================================
◆◆MXエンターテインメント株式会社 窪田哲学
携帯電話番号090-8485-6652
電話番号 03-5213-3985 FAX 03-5213-3947
〒102-0082 千代田区一番町27−2理工図書ビル6階
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/ 
===============================
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
チャンネル桜二千人委員会入会のお薦め
http://www.ch-sakura.jp/579.html
他紙より面白い産経紙購読のお薦め
http://reader.sankei.co.jp/reader/
曽野綾子著「国家の徳」
http://www.bookservice.jp/ItemDetail?cmId=5786320
はせくらみゆきさんのオフィシャルサイト    
http://hasekura-miyuki.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

_21世紀を迎えた今世界は混沌としています。日本もその渦て
政治経済ともに、国際的視点に立脚し欧州からの情報収集が不可欠に
なってきています。欧州の国際情勢を日記風にまとめドイツ滞在歴
45余年の経験を生かし、現地よりレポートします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

・ 上記につきクライン孝子名抜きのメルマガの転載・発言は固く
 お断りいたします。
(なお「クライン孝子」および「クライン孝子の日記」
と明記されていれば、転載・発言は大いに結構! 歓迎いたします)
・このメルマガは下記のホームページからの登録も可能です。
・このメルマガは下記のホームページの孝子日記でもご覧になれます。
 「クライン孝子のホームページ」 http://www.takakoklein.de
 「はてな 」  http://d.hatena.ne.jp/eschborn/
メールはこちらへ  E-mail: takako.klein39@gmail.com
メルマガ発行者: クライン孝子 (フランクフルト在住 )

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

感想・レビュー(「読書メーター」より)
https://bookmeter.com/books/12869300

米、合同演習の中国招待取り消し…南シナ海問題
http://www.yomiuri.co.jp/world/20180524-OYT1T50056.html?from=ytop_main4
日米外相、米朝首脳会談に向け緊密連携を確認
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180524-OYT1T50055.html?from=ytop_ylist
コラム:中国ウイグル族を苦しめる現代版「悪夢の監視社会」
https://jp.reuters.com/article/apps-china-idJPKCN1IN02T
金正恩氏が体制保証要求 ポンペオ長官との会談で
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018052301002532.html