◆アマゾンにおける拙著『日本人の知らないパイ活動の全貌』読者感想+書物「スイス民間防衛」と同様に、この本は

トップカスタマーレビュ-

  • 拙著

『日本人の知らないスパイ活動の全貌}
http://www.kairyusha.co.jp/ISBN/ISBN978-4-7593-1609-4.html
ベッラさんのブログより
https://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/fccc4fb2fb8b9b82c645da51715f027f
【言いたい放談】情報戦と倒閣工作[H30/5/10]
https://www.youtube.com/watch?v=qtOcoU08-ME&t=23s
==============================================================

アマゾンにおける批評
ニューヨーク

5つ星のうち5.0
日本人の必読書2018年6月14日

日本人の必読書

投稿者ニューヨーク2018年6月14日


書物「スイス民間防衛」と同様に、この本は日本人なら幼児期から持っていなければいけない知識について書かれてある。
日本の地理的位置が昔から危険な場所である事から、国民一人一人の聡明さ、国防能力が国家の行く末を決めているのが日本である。
この点は昔から全く変わっていない。ただ、敗戦後は米ソ冷戦時代にあり、米占領下に置かれた日本は、経済大国第2位を目指していればよかった。そして、稼いだ金の殆どは米政府を通して、超富裕層シオニストに提供していれば、日本の平和は維持されていた。
処が1991年以降、「New World Order (NWO)」下に世界が置かれた事から、世界情勢は変わる。中でも支那共産党・独裁政権が1985年に開国して以来、彼等の工作員、忠誠心ある奴隷らが世界中に送り出され、悪さをしている。
支那大陸には56以上の異民族がおり、彼らには人権も資産も何もない、ただの奴隷だ。
南北朝鮮に分離された朝鮮半島の異民族も同じだ。人権がない。
1954年から独裁政権下に置かれている南北朝鮮は、北は共産主義・独裁政権、南はヤンバンなる富裕層が全てを支配している。
朝鮮半島も支那大陸も民主主義の国民国家であった歴史がない。これが日本の周辺国の真実だ。
世界の人々が日本を真似ている様に、特に支那人と朝鮮人が日本を何でも真似ているのは実に皮肉な話しだが、これは彼等が世界から信用されていない為、信用されている日本人に化けて、信用を横領する為なのである。

ロシアになると、190以上の異民族がプーチン独裁政権によって支配されている。日本はこのような周辺国に取り囲まれているのだ。しかも、日本国領土を占領しつつある。

21世紀は、周辺国並び欧米諸国などからも、観光大国を目指す日本が逆手に取られ、大勢の工作員が移民している。工作員との混血児も増えている。こういう状態にあって、日本人は無知でいてはいけない。国家を失う事になるからだ。日本人は特に異民族についてその特徴を知り、彼等の工作活動の実態を知らなければならない。クライン孝子さんのこの本はその基礎的知識を教えてくれる。

===============================================================

20人のお客様がこれが役に立ったと考えています