■なでしこ、よく頑張った!、日本女性よ立ち上がれ

【言いたい放談】女子サッカーと反日組織の暴露、撫子達の活躍[桜H23/7/15]
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#p/u/6/o7HdwbWDjsI
<<ついに決勝に進出した女子サッカーWCの撫子ジャパンの活躍と、先日の大高未貴による「市民の党献金問題」の告発など、大和撫子­達の活躍を中心にお話しさせて頂きます。>>

サッカー:なでしこ、独メディアが絶賛…女子W杯
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20110711k0000e030013000c
なでしこ、決勝は米国と…スウェーデンに快勝
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/representative/news/20110714-OYT1T00101.htm

菅直人が蠢く北の浸透工作…民主党“国家解体税”
http://dogma.at.webry.info/201107/article_5.html(東アジア黙示録 より)
<<民主党が親北組織に注ぎ込んでいたのは、日本国民の血税だった。菅直人の拉致“加害者”家族支援は、北朝鮮による議会浸透工作の一端。この逆賊政党を裁き、一網打尽にする方法はあるのか >><<我が国にはスパイ防止法もなければ、戦中のような国防保安法もない。たった1人のリヒャルト・ゾルゲを捕まえることすら不可能…国家を大きな危機に導く重罪が、何の罪にもならないのだ。
▼衆院本会議場でも眠る菅直人7月14日(産経新聞)
北朝鮮も菅直人も酒井剛も、そのことをよく知っている。かつてスパイ防止法制定をめぐる動きに反対し、批判キャンペーンを繰り広げた反日メディアも共犯関係にある。端から期待も出来ない。

今後も産経新聞や一部の識者有志を除き、追跡取材は限定的だろう。それでも諦めずに、全容を暴き出す必要がある。>>

市民の党献金問題】超限戦、日本政界を侵食する北朝鮮シンパ
(大高さんの取材)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RQjEAyX_Ee4

民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】西田昌司
http://www.youtube.com/watch?v=eLwcX7M8PQQ

「『市民の党』と北朝鮮の関わりは、代表が平成12年に北朝鮮に行って『よど号』事件の関係者と接触。これは確認されている事実です」
▼関テレ夕刊で解説する青山繁晴氏
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/421/23/N000/000/009/131066009284313222988.png
自民党に報道チェック部隊、抗議や申し立ても
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110717-OYT1T00261.htm?from=main1
青山繁晴】若者よ、君たち一人一人が日本代表だ
http://www.youtube.com/watch?v=u1qFfYhrgfI&feature=channel_video_title

読者からのお便り(到着順)
1)鈴木 良彦氏より
<<私は毎日日本の独立国家としての矜恃をもおちながら
日本を見ています。しかし、その日本が完全に外敵にしてやられたとしか思えません。私と同じ年代と10歳年上の人まで、菅直人が日本人拉致実行犯の加須とその団体に6千万円以上献金をしていたという産経新聞の記事を紹介したところ
言下に「それは嘘の記事だ」と決めつけられました。
これほどまでに中国北朝鮮の工作活動が浸透してしまったかと言うことを実感し、戦慄が走りました。

その思いをホームページで吐露しました。
http://higejihchan.my.coocan.jp/Bouon.pdf

http://higejihchan.my.coocan.jp/Chapter5JurySystem.pdf

http://higejihchan.my.coocan.jp/TwoSystemsSyndicate.pdf >>

2)小林 幹雄氏より

<<なでしこ日本の活躍がドイツで大きく報じられている事を
クライン孝子様よりの、ご報告を拝読し日本人として誇らしい事と思っております。
選手の中に元東電の職員がおられ、サッカーをしていて良いのだろうか?と自責された方がいて、
監督から試合前、被災地の映像を改めて観せられ地元の皆様の復興への努力を感じ、「わたし達も日本にエールを送らねば」と
粉骨砕身たとの事。涙が出るエピソードです。次回の試合にも晴れ晴れとした勝利に挑んで、堂々とプレーして頂ける事と信じてます。

さて、TBSの報道番組で、ソフトバンクの孫氏の電力事業に参入するのは人助けである。との報道に違和感を感じました。チャンネル桜の水島氏も
以前より、エネルギーは他国に依存してはならないとのご意見に、わたしも同感であります。
また、クライン孝子様もエネルギー問題に以前より、日本の政策に警鐘されておられました。
孫氏は、震災後100億円の義捐金を出し報道されましたが、これは、日本のエネルギー産業へのアタックへの布石だと思っておりました。
震災後、一時携帯電話は使えませんでした。
基地局の整備にもお金を使わなかった孫氏は、延命を図る菅直人にいち早く接触し、日本のエネルギーを互いの利権にしようと菅直人と握手するパホーマンスし、
一方、韓国の原発を褒め称え
なにかと、日本の政治危機を報じないメディアに案じております。
日本のエネルギーを牛耳り、夢見語りな、太陽光政策で日本を三流国にし解体を企てる孫氏+菅直人ラインは、目を離せません。尚、孫氏は、本音がポロット出たのか、この番組の中で、「赤字が出たらやめる」との暗に菅に脅しのメッセージを漏らしていました。
これは、冒頭、「電力事業参入するのは、人助け」と矛盾する発言です。
番組解説者は、孫氏を賛美するかの発言でした。
ちなみに、この番組のスポンサーの一つは「ソフトバンク」でした。>>
                 
3)二階堂卓也氏より

<<暑い暑い日本です。節電たって、限界が・・・

このクソ暑いのに、菅の顔なんざ、ホントに、ホントに、ホントに見たくない。
最早、菅氏の応援団は孫氏しかいない。
なんせ、菅氏に10年くらい総理を続けて
ほしいとぬかした人だ!
おっと、献金で絡んでる連中もいたか!
選挙になっても、鳩山、小沢両氏と切れてしまった以上、選挙活動資金は、孫氏にスポンサーになってもらおうって魂胆か。
それには、何が何でも、「再生エネルギー特別措置法」を成立させねばならない。
孫氏の野望(通信用としての送電網獲得)達成には、原発が稼動して電気量に余裕ができたんじゃ困る。
太陽光発電普及の風が止まってしまうモンねぇ。
そこで、急きょストレステストを菅首相に要請したんじゃないかなぁ。
浜岡止めたのもあやしいなぁ・
・・
菅&孫のタッグによる???、
増税やら、電力不足で企業は海外脱出を余儀無くさ
れつつあります。
韓国じゃ、外国企業を誘致するための特区を用意しているとか。孫氏は、帰化したとはいえ実質韓国人だ。韓国のために動いたって不思議じゃない
とにかく、アンポン菅は、
自民党のさつき氏が指摘したように、
朝鮮、中国のために仕事?してんじゃないかと、マジでそう思えます!
電力不足じゃ、電気自動車の普及もどうなることやら。
菅氏のやることなすこと日本国の国力が落ちてゆく事ばかり!喜ぶのは誰か!

そもそも、脱原発にしろ原発推進にしろ、事故原因がわからないうちから、どいつもこいつもピーチクパーチクうるさいうるさい。
脱原発にかこつけて、日本国力を削ごうとするヤカラにも注意。
せめて、原因がはっきりするまで、減原発でいい。
日本で脱原発が叫ばれる中、ここぞとばかり、韓国は、原発輸出に躍起だ!
たとえ脱原発になったとしても、原子力の研究は続けてほしいモンです。
挑戦力のない国は滅びます。そういえば、鉄腕アトムは原子力で動いてたっけ!

菅さん、あんたは「全力」という言葉をよく使うが、原付きの馬力しかないのに、
ハーレイ・ダビットソンなみの事しようったって無理なンよ!
10月に中国行きたいって?な〜に寝言言ってんだろ、この人!!!
ついでに、民主党のマークは最初からメルトダウンなのか、腐ったリンゴなのか、
総ス菅といっしょに処分した方がいい、余計なお世話か!

毎度、御迷惑でしょうが、またまた、ドイツは緯度なら北海道くらいですから、涼しいんでしょうねぇ。
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ>>