■地方の市民革命なるものが官邸を占拠?してしまった!

◆パネリスト全員に拍手!討論、素晴らしかった
◆菅内閣成立で、悲願達成し、革命分子、哄笑!

◆下記の今回のチャンネル桜討論、素晴らしかった!
パネリスト全員が、草の根サイドで地方政治に潜伏して戦ってこられたその様子(欺瞞に満ち腐敗しきった地方政治と四つに組んで、その腐敗の海の外国勢力とぐるになった共産革命分子の細胞が増殖しつつある渦中での体験)がこの番組で語られ、その実態を目の当たりにすることが出来たからです。
旧東独による共産分子の地下活動と重なりあうだけに、ようやく
◆菅内閣成立で、その悲願を達成し、哄笑している裏工作人間(黒子)の顔まで浮かび、背筋が寒くなりました。
しかし、そんなことでへこたれる日本国民ではないようで、
八木先生による高崎市での成功話(おばちゃんたちによる草の根の真摯な動き)も含め、皆さん地道に水面下で活動をしておられるようで、一筋の光を見出だしました。
皆さん、ガンバッテクダサイ!、

以下是非ご覧になってください。
1/3【討論!】「自治基本条例」はいかにして阻止できるか?![桜H23/7/30]
http://www.youtube.com/watch?v=Bdn_zZQ7snk&feature=player_embedded#at=1999
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=6cd3AKyQJC0&feature=youtube_gdata
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=Ja-fATwdf4o&feature=youtube_gdata