(■野田佳彦新首相が決まりました。やっぱり、民主党ではダメ!)

◆筆者注’今日から、新パソコンを導入、これまでの日本製と違って、ドイツ製を購入
したものですから、頭をきりかえねば
ならず、パソコンの前で四苦八苦しております。
一部メールアドレスは消えてしまいましたし・・・・
うまくいかない場合はどうかご寛容のほど!。

◆野田氏が首相だそうで、さて日本はどうなるか?
◆われらの期待の星稲田朋美ちゃんがかくのごとく発言した
◆党資金130億円の血税の幹事長資金を私物化せんとするコシイシと一郎一派
◆勝利後の記者会見で記者指名された順は
◆石 平氏のメールマガジンでは、北京で露呈した「反日媚中 蓮舫議員の本性」

◆野田氏が首相だそうで、さて日本はどうなるか?
くれぐれも自民党は民主党の大連立などの話にうかつに乗らないようお願いしたいものです。
若い議員の登場にはくれぐれも長老といわれる町村衆院議員や伊吹衆院議員の意見に耳を
傾けることも必要かと思います。

それはさておき
平河総合戦略研究所
http://melma.com/backnumber_133212_5275983/ 
奥山篤信氏より<<本日開かれた自民党の朝会で
◆われらの期待の星稲田朋美ちゃんがかくのごとく発言した。
彼女のえも言われない可愛さが出席者の賛同の爆笑を誘ったのである。

  • テロリストへ献金する、あんな極左集団の民主党と大連立などとんでもない話だわ。

それは自民党が韓国政府と大連立するのと変わらないじゃない。〜正確な表現はマタ聞きゆえ失礼〜-

今僕が一番心配するのはあのマエハラとやらインチキ政治屋と仲の良い石破茂政調会長が勝手な妥協を
して大連立あるいは民主党に
救いの手を差しのばすことである。故に自民党の三役はここは刷新すべきである。特にマエハラの
ヒステリーを誘発するためには大連立
絶対反対の町村信孝先生を政調会長にすべきである。町村先生の教養と文化そして見識とその真の保守政策
にはインチキ政治屋
マエハラなどチンピラ小僧であり、マエハラにヒステリーを起こさせ、マエハラをコシイシからも梯
はずさせる絶好の布陣と考える。脛に傷を持つものが閣外にさるのでこの自民党政調会長の役割は重大である。

自民党参院もあの無能の小坂とやらの留任に相当のブーイングがでてサスペンドされた。そうだ自民党も自らを
刷新し闘う自民党の体制
を取ることを望む。

ノダ八方美人のどじょう汚染(土壌汚染)を解体し
◆、党資金130億円の血税の幹事長資金を私物化せんとするコシイシと一郎一派を徹底的に粉砕せねばならない!
どう見ても腐臭漂う排泄物を連想させるコシイシのテレビ登場はどう見ても国民に愛されるわけがないので
あのタルトコを幹事長代行とした姑息さ!

親米派のポチ保守論壇外交筋よ、騙されるなこのノダに!ノダはアホだがワルではないがこいつの
八方美人ぶりで党資金である血税がコミンテルンにそのまま流れることをちょっとは気がついているのかい?

なお小林幹雄氏よりも<<「ノーサイドで行きましょう」「同志を大切にします。」の趣旨の発言に繋がった、その後の
 行動でした
◆勝利後の記者会見で記者指名された順は、ニコニコ動画、朝日新聞、
 テレビ朝日、そして最後に、沖縄タイムズでした。マスメディアは、代表選前の世論調査で
 前原議員が支持率<が多いと垂れ流し、又、海江田議員が本命とも報じていました。
 前原議員は、韓国人から献金を受けてた事で大臣を退いたのにも代表選に出馬。
 外国人参政権に肯定的な候補が出揃った代表選に民主党の縮図を改めて見せられました。
 野田佳彦首相は曾て、偽メール事件の際、「同志」を裏切って責任回避した人物であり、
 千葉の民団との関係があります。野田佳彦首相が任命した輿石東議員は日教組を支持母体
 に持ち国家解体に奔走しています。国会対策委員長に任命した平野博文議員も、皆、
 外国人参政権、人権擁護法案に積極的であります。菅直人が朝鮮学校無償化に動いた事と
 符合します。既存のマスメディアは菅直人、民主党の献金問題を報じていない事は、
 民主党政権の延命が都合良く、他国に浸蝕されている事を示しています。
 チャンネル桜のキャスターである、大高未貴さんが7月2日産経新聞を採りあげ、同局も報道し
 産経新聞、書籍媒体が扱うもテレビ、ラジオは、8月21日若者の大規模デモ(フジテレビ抗議)
 も一切報じません。都合の悪い事は報じないのは言論統制であり、国民の思考誘導であります。
 大高未貴さんの8月29日「魔都見聞録」で、「まだまだ懲りない日中市民交流」でも、
 外務省の媚中政策を観て、
この国は何処まで危機になれば目覚めるのかと思いました。
 http://www.youtube.com/watch?v=rsqyNGAFgUE&feature=relmfu&(筆者注ー動画の操作目下、検討中ー)

◆ 又、石 平氏のメールマガジンでは、北京で露呈した「反日媚中 蓮舫議員の本性」として、
 蓮舫 民主党議員は「日本はかって中国を侵略した歴史がある。これは痛ましい事実だ。」と
 述べた上で、「学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。」
 と見解を示した。石 平氏は、反日媚中派の本性と報じました。
 なんと言う国家観の無さ、なんと言う歴史観の歪曲。こんな政治家が、国益を損ね、国家を犠牲にし
 中国に媚び、国家を危機に追いやる。
 蓮舫議員を子飼いにする、野田佳彦 新首相も民主党政権の、これからの政策に要注意しなければ
 ならないし、一刻も早く民主党打倒しなければと思うしだいです。

 お身体ご自愛され、お過ごしくださいませ。>>
                                        
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
==============================
今年のわが四大キャンペーン
『大計なき国家・日本の末路 
日本とドイツ、それぞれの戦後を分けたもの』クライン孝子著
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396613423/chsakurajp >>
チャンネル桜二千人委員会入会のお薦め
http://www.ch-sakura.jp/579.html

他紙より面白い産経紙購読のお薦め
http://reader.sankei.co.jp/reader/

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか
http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/4396112262/ref=dp_proddesc_0/375-6117970-2541011?ie=UTF8&n=465392&s=books
==============================

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
/
_21世紀を迎えた今世界は混沌としています。日本もその渦て
政治経済ともに、国際的視点に立脚し欧州からの情報収集が不可欠に
なってきています。欧州の国際情勢を日記風にまとめドイツ滞在歴40余
年の経験を生かし、現地よりレポートします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

・ 上記につきクライン孝子名抜きのメルマガの転載・発言は固く
 お断りいたします。
(なお「クライン孝子」および「クライン孝子の日記」
と明記されていれば、転載・発言は大いに結構! 歓迎いたします)
・このメルマガは下記のホームページからの登録も可能です。