■言いたい放談】週刊文春報道とスパイ防止法

■言いたい放談】週刊文春報道とスパイ防止法
◆日本のマスコミの堕落は目を覆うばかり!
◆言いたい放談】週刊文春報道とスパイ防止法
http://www.youtube.com/watch?v=-nTXZm-lHSU&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=7&feature=plcp
◆尖閣報道】週刊文春の報道倫理と石原都知事発言について
◆尖閣報道】週刊文春の報道倫理と石原都知事発言について
◆水島総】週刊文春の反応と第一桜丸の機関損傷について[
◆中国スパイ事件は氷山の一角。
◆情報員を「国」はエリートとして扱い厚遇します。
◆もし私がスパイだったら
◆さても以下の記事ですが、
◆実に巧妙でタイムリーでセンスがいいなと、私は感心してみています。
◆話は代わりますが永冶ベックマン啓子さんより
◆以前から桜チャンネルや西部ゼミナール、貴ブログ、著書で、
◆曽野綾子さんは昔から大のファンで、彼女の本は全部・・・
◆◇◆
曽野綾子+クライン孝子共著「いまを生きる覚悟」
http://shop.chichi.co.jp/item_detail.command?item_cd=958
=======================
◆日本のマスコミの堕落は目を覆うばかり!
以下、今回の「頑張れ、日本」
第8回目の尖閣諸島調査訪問における週刊誌
の悪意に満ちた報道姿勢の実態を指摘!
その1
◆言いたい放談】週刊文春報道とスパイ防止法
http://www.youtube.com/watch?v=-nTXZm-lHSU&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=7&feature=plcp
(昨日もお話しした『週刊文春』の報道倫理について糾弾すると共に、彼らマスメディアこそが襟を正して取り組まねばならない「スパイ防止法」についてお話しさせて頂きます。)
その2
◆尖閣報道】週刊文春の報道倫理と石原都知事発言について[桜H24/6/14]
http://www.youtube.com/watch?v=AFW_LmaehhM&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=7&feature=plcp
(先日行われた「尖閣諸島集団漁業活動」は、インターネットでの報道に引き続き、同行メディアの特集なども皆様の目に留まるようになってきました。しかしながら、「週刊文春¬」については信義に反し、かつジャーナリズムとしても問題のある姿勢が見られましたので、皆様にご報告しなければなりません。「悪意の報道」の標本として糾弾させていただ¬くと共に、石原都知事の「政治色の極めて強い団体」という発言に関しても、改めて水島より御説明させて頂きます。)
その3
◆水島総】週刊文春の反応と第一桜丸の機関損傷について[桜H24/6/18]
http://www.youtube.com/watch?v=0Oi2pVMzzqk&feature=youtube_gdata
(先般行われた「第8回 尖閣諸島集団漁業活動」の同行取材において、『週刊文春』の行った信義違反と印象操作報道に対して正式に抗議を行いました。『週刊文春』側の返答についてご報告させて頂く­と共に、今回の調査・漁業活動で機関に損傷を受けた「第一桜丸」の修理について、皆様の御支援を仰ぎたくお願い申し上げます。)

◆上記の大手の報道姿勢はさておき以下は
日本の将来を思い、真剣に尖閣諸島と対峙し
たレポート。ご覧ください!
その1
尖閣諸島集団漁業活動レポート[桜H24/6/14]
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja
その2
【守るぞ尖閣】6.10 集団漁業活動終了後、議員記者会見[桜H24/6/12] 】6.10 集団漁業活動終了後、議員記者会見[桜H24/6/12]
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja
その3
水島総】尖閣諸島沖漁業活動 電話報告[桜H24/6/11]
http://www.youtube.com/watch?v=MqUEZQrHCqw&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=3&feature=plcp
その3
守るぞ尖閣】実効支配強化、国会議員等による現地視察[桜H24/1/23]
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=GCFogV4ZYiA
その4
西田昌司】尖閣諸島で見た国境離島の現実[桜H24/6/15]
http://www.youtube.com/watch?v=Bk6_fusbiFU&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=6&feature=plcp

◆中国スパイ事件は氷山の一角。
戦後、情報戦を骨抜きにされた日本では、
えらいと自認している人物ほど口が軽く、
脇が甘く、訓練の行き届いたスパイに、
難なく、引っかかっているみたいです。
世界の常識ですと、直接情報機関に携わって
国家のために自分の命を張って情報戦に立ち向かっている
◆情報員を、「国」はエリートとして扱い厚遇します。
その典型的な例はプーチン大統領であることはすでに周知の通りです。

産経新聞が以下の記事をネットで流していましたが、
◆もし私がスパイだったら
日本のマスコミ、しかも産経新聞からのインタビューと
聞いたら、これと同じ回答をして、インタビュー後、
ペロッと舌を出していたと思います。

李元1等書記官 電話インタビューで嘆き節
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000087-san-int

◆さても以下の記事ですが、

米の放射線実測図、政府が放置 原発事故避
難に生かさず
http://www.asahi.com/politics/update/0618/TKY201206170453.html

3・11の福島第一原発事故も、ある意味では情報戦の一つといっていいのであって、
この時期、アメリカが上記の情報を日本に向かって流したことに対し、
◆実に巧妙でタイムリーでセンスがいいなと、私は感心してみています。
と同時に
これこそ日本国家に欠落している致命的な情報作戦であり、
この爪の垢でも飲んでほしい!とも・・・

(参照:
2012.6.15 官邸前 1万人の抗議行動
http://www.youtube.com/watch?v=yOuHR1hYLUs&feature=related )

◆話は代わりますが
永冶ベックマン啓子さんより以下のメールを頂戴しました。
これぞ、「縁は異なもの味なもの」<<初めまして、ミュンヘンの永冶ベックマンと申します。
松岡道代さんとお知り合いだったのですね、9月には大阪でまたお会い
出来お話出来ると思うのですが、とても心の温かい方でした。
孝子さんのお知り合いとは、本当にびっくりしました。
そして昨日、ブログでまたびっくり。
孝子さんの事は、
◆以前から桜チャンネルや西部ゼミナール、また貴ブログ
で知り、著書も何冊か読ませていただき、
アメリカに伊藤貫さんあり、ドイツにクライン 孝子さんあり
と思っておりました。
同感するところが多く、人生の先輩、同じドイツに住む日本女性の知的な
お手本と思っておりました。
◆曽野綾子さんは昔から大のファンで、彼女の本は
全部読んでおります。

なかなか話が出来る方は身近にはいなく、クライン孝子さんのような方と
お近づきになれれば、お話が出来れば、と兼ねてから思っておりましたの
で、この奇遇は必然かも知れません。
zufall はそこへ誰かが落としたのですから、本当に願いが叶いそう
嬉しくなります。
本日はご挨拶まで、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
永冶ベックマン啓子
http:www.lindenbaum-consulting.de
http:www.lindenbaum-apf.com >>
◆◇◆
曽野綾子+クライン孝子共著「いまを生きる覚悟」
http://shop.chichi.co.jp/item_detail.command?item_cd=958
=====================
◆◇◆
曽野綾子+クライン孝子共著「いまを生きる覚悟」
http://shop.chichi.co.jp/item_detail.command?item_cd=958
クライン孝子  著書紹介一覧
http://www.takakoklein.de/buch.htm
◆週刊現代
ゴールデンウイーク05/12合併特大号にて
<<【全国民必読】曽野綾子×クライン孝子 
「覚悟と品性」――いま日本人に問われていること
http://www.chichi.co.jp/book/20120423_gendai.html
======================
今年のわが5大キャンペーン
曽野綾子+クライン孝子共著
「いまを生きる覚悟」
http://shop.chichi.co.jp/item_detail.command?item_cd=958

チャンネル桜二千人委員会入会のお薦め
http://www.ch-sakura.jp/579.html

他紙より面白い産経紙購読のお薦め
http://reader.sankei.co.jp/reader/

曽野 綾子著「人間の基本」
http://www.shinchosha.co.jp/book/610458/
若宮健著「パチンコに日本人は20年で540兆円使った」
http://www.book-sniper.net/book/product/3521366

==============================

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

_21世紀を迎えた今世界は混沌としています。日本もその渦て
政治経済ともに、国際的視点に立脚し欧州からの情報収集が不可欠に
なってきています。欧州の国際情勢を日記風にまとめドイツ滞在歴
40余年の経験を生かし、現地よりレポートします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

・ 上記につきクライン孝子名抜きのメルマガの転載・発言は固く
 お断りいたします。
(なお「クライン孝子」および「クライン孝子の日記」
と明記されていれば、転載・発言は大いに結構! 歓迎いたします)
・このメルマガは下記のホームページからの登録も可能です。
・このメルマガは下記のホームページの孝子日記でもご覧になれます。
 「クライン孝子のホームページ」 http://www.takakoklein.de
 「はてな 」  http://d.hatena.ne.jp/eschborn/
メールはこちらへ  E-mail: mail@takakoklein.de

メルマガ発行者: クライン孝子 (フランクフルト在住 )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆