■Yuki von Murata氏より「みずほ銀行の暴力融資問題の表面化の真相」その2

韓国は恨むならこのような原因を生んだパン国連事務総長、
パク・クネ大統領や在日朝鮮人による反日工作を恨むしかない。

最後に、韓国の政府、外交部、国家情報院、軍の諸君!!諸君らが我々
に興味を抱いていただき、光栄の至。諸君らが知りたい質問事項は承知して
いるが、残念ながら答えられない。(世界からバカと判断される質問をするな)
だが、我々の“愛称”(然るべき世界の了承済)だけお伝えしよう。

捕捉:第二次世界大戦、秘密情報部員だったイアン・フレミングが参加する
ジェームスボンド作戦があった。その作戦遂行する際に、クマのプーさんの物語
の登場人物の名が作戦参加者各自に割与えられていた。それと同じような事だ。
(真贋はここでは問題ではない)

www.youtube.com/watch?v=RG5XYhZI1QQ
然るべき世界での我々の“愛称”だよ。諸君!!

我々はヤマト(日本)(欧米ではドイツ、イスラエルなども含む)
を包囲する敵艦隊(例えば反日の諸君ら)に突撃(撃破)させていただく。
勝手に火病になって宣戦布告したのは諸君らだからね。我々の諸君らへの攻撃は
まだほんの数パーセントだよ。それは、例えるならば、我々は強襲空母と偵察機、
魔女、手元にあるものを利用して壊滅しない程度の適度な
遊星爆弾www.youtube.com/watch?v=YyavOiQUUn8
をアウトレンジで正確に着弾させるように送り込んでいる段階だ。
確か、一発だけ惑星間破壊ミサイルを撃ったがね。
どの段階だったかわかるだろう。(韓国政府は自分の手を汚さず、
中国を唆して企んだある計画が発覚した。諸君らは頭が悪いようだね
。報告があがっていたよ。私に何かがあれば諸君らの仲間{特亜の国々}
が真っ先に疑われる。先の惑星間破壊ミサイルは警告だ)
戦闘艦隊、空母艦隊、次元潜航艇、デスラー魚雷(ガス生命体)、
赤色巨星、デスラー砲(韓国には威力が強い、消滅する。
用いるなら韓国の宗主国だよ)による攻撃はまだだよ。
安心したまえ。まだ、襲撃のメロディーを奏でていない。
まだ我々は本気ではない。それに諸君らをどうするかは別の存在が主役だ。

注:我々も日欧米露ならばこのような行動はする必要はない。
我々が朝鮮人と同じレベルなどだと問題があると、朝鮮人を知らない方々は
受け取るだろう。だが、朝鮮人は日欧米の常識、対人関係と異なり、
紳士的、或いは優しさを相手が弱いと受け取る。弱ければ背後から
刺すような行動をする。謝罪に謝罪、条約及び契約の反故、金をせびる、
また金をせびる、このような裏切りは多々ある。
対等の関係は朝鮮社会にはない。朝鮮社会では現在も上位は下位を
奴隷のように扱う。(安倍総理以前の日韓関係、これでもかこれでもかと
謝罪要求)従って彼ら朝鮮人に対して、どちらが上であり、
強力か示す必要が我々にはある。それにはそのような態度の選択が
適切だと判断している。(朝鮮人を朝鮮人以上に知るために徹底的に
調査した結果である)ご理解いただければ幸いです。

愛称の政治体制は別として、
神聖ローマ帝国、或いはプロイセン的、騎士道/武士道、戦闘力、組織力、
秩序、実行力、忠誠心を目指すのが我々のモートだよ。
その上、我々の立場上の身分における責務がある。指揮官が先頭、
自分の手を汚さなければ、人々は続かない。支持も得られない。
小さな酵母はパン全体を膨らますように、人が我々の行動を見て、
ただ、見ているだけでいいのか、我々も行動すべきではとなれば幸いだ。

日本国にはその手本となる方がいる。
安倍総理大臣は一度挫折し、恐らく口には出さないが、
屈辱と地獄のような思いから這い上がってきた男のはずだ。
私欲を捨てて、最高司令官先頭で、政治、外交の世界において
最前線で指揮し、戦い、日本を取り戻そうとしている男だ。
それを見た大臣、部下、ブレインの方々も安倍総理を支えるために
一体となって激務をこなしている。
その姿を見た日本国民も安倍総理を支持するということだ。

我々はその彼と彼を支えるブレインの足元にも及ばない。
我々以上に優秀な多くの人材(防衛、インテリジェンスの人材)
が日本にも控えている。朝鮮(韓国)の諸君、ヤマト(日本)
を甘く見ない方がいい。

Yuki von Murata