■1月29日の田母神俊雄候補の予定

■1月29日の田母神俊雄候補の予定
編集
◆田母神としお公式サイト
http://www.tamogami-toshio.jp/
【1月29日(水) 山手線周回】 
田母神としお・スポット街宣!是非お集まり下さい!

◆緊急集会!!】 1.28(火) 東京から日本を再興する (憲政記念館)
に関して、さっそく
◆悪友奥山篤信氏よりリアルでしかもユーモアに満ちた
貴重なレポートが送られてきました。

<<☆緊急集会!! 東京から日本を再興する
平成26年1月28日(火)
18:30〜20:00(18:00開場 @憲政記念館

本日修士最終試験勉強それに気管支炎もあったが体に鞭打ってでかけた。
この会は田母神知事実現に向けて
小田村四郎元拓殖大学総長
それに我が友西村真悟が企画したもの。

◆尾崎記念館は700人近く会場は満席立ち見の状態であった。
田母神将軍は7時半頃開場に登場、実に淡々として本質をついた
議論であり、
合理主義者田母神将軍の冷静ななかにも情熱に溢れたもので、
東京都知事はこの人しかありえないと確信した。

それに安倍政権と同じ路線でしかも安倍が言えないことを
代弁できるのは田母神将軍だけだ!
靖国反対外国人参政権賛成の輩などに東京都を任せてなるものか!

左に知識人:
小田村四郎、塚本三郎、加瀬英明、頭山興助、西尾幹二、佐藤守、
小山和伸、石平、西村幸祐など(全員僕のお友達)
右に現役
政治家:西村真悟[東京都比例] 今村 洋史[大阪13区]
西野 弘一[近畿比例] 三木 圭恵[近畿比例] 三宅 博[四国比例]西岡 
新[九州比例]中山 成彬 [中国比例]中丸 啓

◆面白い話
塚本三郎元民社党委員長:
17世紀にインド洋にモーリシャスという島があり無人島でした。
そこに漂流した難破船の乗組員が泳いでたどり着き、
何を食べたら暮らせるかと思っていたら豚のような鳥がいるではないか?
近づいても逃げない、触っても警戒しない。
そんな鳥をあえて殺し食いつないだのでした。
この豚のような鳥は実は鳥の雄である鷹だったのです。
その鷹が極楽の地をみつけ浅瀬でがんがん魚は捕れるのでぶくぶく太り、
飛ぶ必要もなく羽もなくなりまさに豚のような鳥になったのです
誰かに似てませんか。そう日本人です

西尾幹二:
外国人参政権に反対しているのは田母神将軍だけ。
こんな馬鹿げた法案認めたらシナ人朝鮮人が殺到し地方自治議会を
握り独立を目指す。
一体何を考えているのだ!
マスゾエとやらはパリで西部邁さんとあるシンポで
二人で日本文化防衛を語ったときにマスゾエが手をあげて
<この人たちの考えは古くて今の若者とは全然違う>
次に西尾氏が<外国人労働者受け入れは国家危機をもたらす>
といったらまた挙手して
<この日本人はレイシスト(差別主義者)だと>欧州知識人の前で
述べたと、赦せないと怒り爆発。逆差別だと!(
そら純粋日本人とちゃうからね)

佐藤守:
僕の部下だった田母神君はほんとうにすばらしい。
暗い世の中に彼が奏でるギャグがすばらしいと。
あるとき頭にターバン巻いてアメリカ総司令官のサヨナラパーティに
突然やって来た!
<一体どうしたん?>と聴いたら
<脳腫瘍の入院中の病院から来ました>と。
<具合はどうか>と聴いたら
穴から指を突っ込んだら脳って柔らかいんですねえ>と!
ギャグを言えるこの男で日本を明るくしよう!

頭山興助:
ここに集まっているのは皆さん全く将軍と同じ考え金太郎飴ですわな。
同じ考えでわいわいやってても選挙に当選しないそうですよ。
なくとも一人100票集める努力をしてもらわないと。

維新の三木 圭恵:
靖国を選挙の焦点として当選できた。
靖国をないがしろにするような心のない政治は赦されない。
維新の若者たちいままで誤解してきたが三木も良かったが
精神科医だった今村洋史も靖国を奏でかつ燃えるような愛国心を感じた。
西岡も中丸もそれなりに国士だ。
の維新への違和感を多いに拭うことができた。
よほど変な野党の若者より上だ!

肝心の西村真悟、会場の時間切れで演説なく残念だった!
西村真悟を期待していたのだ!

しかし東京都知事は田母神将軍しかいない>>

◆再度 ヒゲノジーちゃんより
<<孝子さん

孝子さんのメールで日頃推察していたことが正しかったことが
確認できました。

海外で日本に好印象のニュースが載ると直ぐ後に反日的ニュースが
これらの新聞に載った共同通信発で日本の新聞に載ることを訝って
居ました。自分の推察が正しかったお墨付きを貰って、さっそく
家族に(家庭内LANで6台のパソコンが繋がっています)下記
URLに示したメールを送りました。
http://higejihchan.my.coocan.jp/ArticleLaundering.pdf

安倍総理の靖国参拝で精神的苦痛を受けたとして訴えたグループが
居るというニュースを読みました。このグループは日本を中国か
韓国の属国にしたいと思って張り切っているのでしょうか。

“「夜、九段一帯をぶらぶらしていると、ちょうど靖国神社
の大祭(春季例大祭)に出合い、それを見て深く感動した。(看了深受感動)」”
誰の言葉かを下記URLで紹介しておきました。
http://higejihchan.my.coocan.jp/UnfairJapGroup.pdf 以上>>


◆◆◆言志』17号 
http://ch.nicovideo.jp/ch132/blomaga/ar418736?cc_referrer=ch
2014年内に「中国崩壊のXデー」が訪れる?!
クライン孝子
◆「表現者」
http://www.fujisan.co.jp/product/1281687591/?gclid=CKLAhd74uLYCFYLwzAodWm8A4A
連載 情報戦略ー余りにも大きな日独間の隔たり
「スノーデンが思い起させるアメリカの日本メデイア統制」
クライン孝子
◆なぜドイツは脱原発、世界は増原発なのか。迷走する日本の原発の謎 −クライン孝子
http://www.kairyusha.co.jp/ISBN/ISBN978-4-7593-1203-4.html
=========================
曽野綾子+クライン孝子共著「いまを生きる覚悟」
http://shop.chichi.co.jp/item_detail.command?item_cd=958
永冶ベックマン啓子著「息子がドイツの徴兵制から学んだこと 」
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784396113520

==================================
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今年のわが4大キャンペーン
新電子雑誌「言志」
http://www.genshi-net.com/
チャンネル桜二千人委員会入会のお薦め
http://www.ch-sakura.jp/579.html

他紙より面白い産経紙購読のお薦め
http://reader.sankei.co.jp/reader/

曽野 綾子著「この世に恋して」
http://web-wac.co.jp/book/tankoubon/769

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

_21世紀を迎えた今世界は混沌としています。日本もその渦て
政治経済ともに、国際的視点に立脚し欧州からの情報収集が不可欠に
なってきています。欧州の国際情勢を日記風にまとめドイツ滞在歴
40余年の経験を生かし、現地よりレポートします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

・ 上記につきクライン孝子名抜きのメルマガの転載・発言は固く
 お断りいたします。
(なお「クライン孝子」および「クライン孝子の日記」
と明記されていれば、転載・発言は大いに結構! 歓迎いたします)
・このメルマガは下記のホームページからの登録も可能です。
・このメルマガは下記のホームページの孝子日記でもご覧になれます。
 「クライン孝子のホームページ」 http://www.takakoklein.de
 「はてな 」  http://d.hatena.ne.jp/eschborn/
メールはこちらへ  E-mail: mail@takakoklein.de

メルマガ発行者: クライン孝子 (フランクフルト在住 )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆