■緊急アクション![舛添要一を都知事にしたくない女たちの会] 結成!今日新橋にて立ち上げ記者会見

「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会 」今日、発足!
(筆者註:女性の皆さん、=男性も歓迎=
出来るだけ多くの方々、都合をつけて参加してくださいますよう、
お願い申し上げます.
急な話で筆者も、今、知人からのメールで知りました)

「(生理の時に)国政の重要な決定、戦争をやるかどうか
なんてことを判断されてはたまらない」
こんなことを言う男が都知事になったらこっちがたまらない!
立ち上がれ女たち!
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/04/words/
<<女性の敵!舛添要一を都知事にしないために!

!緊急アクション!
!緊急アクション!
2月6日(木)14:30〜15:30、新橋にて立ち上げ記者会見を行うため、
賛同女性を緊急に集めています!居住地は問いません。
こちらのフォームから今すぐ賛同をお願いします!

※2月6日(木)13時集約予定(その後も募集は継続!)
☆記者会見の詳細はこちら(議員会館→新橋に変更です)

もし1000人の名前が集まれば、メディアや世論に対し、
大きなインパクトを与えることができます、ぜひ入会ください!
詳しくはこちら
<<ご報告!>>
…と思ったら、あっさり2000とか超えちゃったので、
この際5000目指しちゃいましょう!
サイトアクセスも1日で45000でした!

舛添と女たち・msze_A4_200dpi
末尾にURLを加え更新しました。
クリックするとA4印刷に対応する大きい画像が開きます。

下記のような信じられない発言をする男(舛添要一)が、
都知事選(2014年2月9日投開票)で当選しようとしています。
ますぞえ発言
(「BIGMAN」増殖マドンナ議員は日本をダメにするか!?」より)

舛添氏についてはこの種の発言は事欠きません。
金銭関係、その他の差別発言などもどんどんメディアに登場して
きています。
(こちらをご覧下さい)

こんな女性観を持っている男性が都知事になったら、
福祉・雇用・女性活用・子育て、
全ての政策が後退するのは間違いありません。

舛添要一が都知事にならないように、
いまこそ女性達の力を合わましょう!
私たちにできることはこちら


1)女性の皆さん、今すぐ賛同を!
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/05/nyuukai/
2)賛同者リスト
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/05/list/
3)舛添要一を都知事にしないためにできること
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/04/action/
4)満員電車で舛添の話をしよう!
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/05/daihon/
5)メディアの方へ
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/05/media/
6)女性の敵・舛添要一
http://masuzoe.wordpress.com/
7)舛添要一とんでも発言集
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/04/words/ >>