■理研が中国へ軍事技術横流し事件の記事を送ります。

■理研が中国へ軍事技術横流し事件の記事を送ります。
編集
◆浅田麻衣子氏よりクライン様の理研コメントをテレビで見ました。
◆S社は佐川急便子会社なのですが、事件が紙面化しても
◆【狙われた情報通信(上)腕ずくの中国 瀬戸際で回収された3D技術
◆「党・軍・政」総ぐるみ攻勢かける中国に手を貸す日本の研究機関 理研の名も
◆なお拙日記にて安倍内閣改造に関し
◆さっそく盟友野村さまより
◆私は谷垣氏について、この↓ように考えていました。
◆野党時代の自民党谷垣総裁を、私は高く評価していました。
◆山谷えり子さんが念願の入閣ですね。
◆行政改革大臣になった有村治子さんも神政連
◆◆◆トピック!!
【言志】復刊第二号は書店流通へ[桜H26/9/4]
https://www.youtube.com/watch?v=getZoWqZjlw&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg
=========================
◆浅田麻衣子氏より
<<クライン孝子様の理研コメントをテレビで見ました。
(参照:http://www.youtube.com/watch?v=k8AcdHe1uj4 )

理研が中国へ軍事技術横流し事件の記事を送ります。

始めまして。
元米軍向けにコンピューター開発を行っていたチームを率いて、
コンピューターの開発事業を日本で営んでいる
浅田麻衣子@レバトロン株式会社と申します。

下記記事、弊社R社ですが、研究所が弊社技術を軍事用に
中国へ横流ししようとする事件に巻き込まれて記事になりました。
理研もNICTもそうですが、
中国解放軍のフロント科学院と連携して、
全ての情報を提供するという包括的な技術協定を結びました。
◆S社は佐川急便子会社なのですが、事件が紙面化しても
軍事転用可能技術を出せと迫ってきます。
その一方で、うちの技術は価値がないから無償で出せと。。。
このままでは、日本人の血税と築き上げた技術が無償で中韓に渡り、
中国が利用する日本の技術でのレーザー核兵器で
日本が焼き尽くされてしまいます。

宜しくお願い致します。

◆【狙われた情報通信(上)前半】
日本舞台に暗躍、腕ずくの中国 瀬戸際で回収された3D技術
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140828/biz14082808040003-n1.htm
【狙われた情報通信(上)後半】
「中国工作員すでに2000人」あけすけに手口暴露 「日本人はカネに弱い」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140828/biz14082812140009-n1.htm
【狙われた情報通信(下)前半】
サイバー戦「日本無力化」謀略進行中 中国、党主導で軍事機密奪取
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140829/biz14082910300003-n1.htm
【狙われた情報通信(下)後半】
◆「党・軍・政」総ぐるみ攻勢かける中国に手を貸す日本の研究機関 理研の名も
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140829/its14082914000002-n1.htm >>
◆なお拙日記にて安倍内閣改造に関し
http://d.hatena.ne.jp/eschborn/20140905/1409901483
谷垣幹事長のお人柄について私見を記述しましたところ
◆さっそく盟友野村さまより下記のようなメールを頂戴いたしました。<<横浜の野村でございます。

谷垣氏の幹事長就任については、私は非常に良かったと思います。
今回の、党・内閣人事が成功になるとすれば、
その半分以上は谷垣幹事長就任が要因と思います。
◆私は谷垣氏について、この↓ように考えていました。
http://www.nomusan.com/jiji2012/121009.html

下に、今回の人事のすぐ後、仲間へ送ったメールをそのまま
コピー致します。
その方が生々しいと存じます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Original Message-----
Sent: Wednesday, September 03, 2014 8:40 AM
Subject: [festinalente 2496] 党人事、内閣改造

野村です。

谷垣さんの幹事長は、私は良い人事と思います。
◆野党時代の自民党谷垣総裁を、私は高く評価していました。
産経などは度々「弱腰」を批判していましたが、
私はあれで良いと思っていました。
あの状況でバタバタしていれば、自民党は瓦解したでしょう。
・・・というのが野村私見です。

◆山谷えり子さんが念願の入閣ですね。
麻生さんと並んで教皇謁見が出来れば、愉快です。
しっかりした方で、ご承知の通りカトリックです。
政調会長になった稲田朋美さんと同じく、8/15には必ず靖国参拝されます。
山谷さんは春の例大祭にも見えていました。
神道政治連盟が全面的にバックアップしています。
勿論、カトリック信徒であることを知らぬはずはないでしょう。
◆行政改革大臣になった有村治子さんも神政連です。
山谷さんと有村さんは選挙が3年ずれているので、競合しません。
http://www.sinseiren.org/
神道の方がオトナですね。

稲田朋美さんもカトリックだという噂がありますが、私は確認できていません。
そうでないように思っています。
ご存じの方、教えて下さい。

谷垣さんが幹事長を受けられて、私は良かったと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−>>

◆◆◆トピック!!
【言志】復刊第二号は書店流通へ[桜H26/9/4]
https://www.youtube.com/watch?v=getZoWqZjlw&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg
拙文のタイトルは
「敏腕・安倍総理の長期政権維持こそ日本を"普通の国"により近付ける」

========================
◆◆◆新著ご紹介  日本はなぜ成熟できないのか  
http://www.kairyusha.co.jp/ISBN/ISBN978-4-7593-1386-4.html
◆◆◆西部ゼミ「クライン孝子」の過去全出演記録(ビデオ)もお手すきの折
クリックしてご覧下さると嬉しいです。
http://s.mxtv.jp/nishibe/archive.php?keyword=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%AD%9D%E5%AD%90
============================
◆◆水島総】「言志」ついに復刊![桜H26/4/21]
http://www.youtube.com/watch?v=-e8_8svJ6w0&feature=youtube_gdata
「言志」18号 
http://ch.nicovideo.jp/ch132/blomaga/ar418736?cc_referrer=ch
=欧州におけるドイツの「完全復活」に続くは日本である=
クライン孝子
◆◆「表現者」57号予告
http://www.fujisan.co.jp/product/1281687591/?gclid=CKLAhd74uLYCFYLwzAodWm8A4A
連載 「情報戦略ー余りにも大きな日独間の隔たり」
−情報機関の作成にノロマの限りであった日本−
クライン孝子
◆◆◆◆「表現者」(偶数月16日発売)
MXエンターテインメント株式会社 窪田哲学
携帯電話番号090-8485-6652
電話番号 03-5213-3985 FAX 03-5213-3947
〒102-0082 千代田区一番町27−2理工図書ビル6階
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/ 
===============================
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今年のわが4大キャンペーン
新電子雑誌「言志」
http://www.genshi-net.com/
チャンネル桜二千人委員会入会のお薦め
http://www.ch-sakura.jp/579.html

他紙より面白い産経紙購読のお薦め
http://reader.sankei.co.jp/reader/

曽野 綾子著「私を変えた聖書の言葉』
http://www.kairyusha.co.jp/ISBN/ISBN978-4-7593-1359-8.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

_21世紀を迎えた今世界は混沌としています。日本もその渦て
政治経済ともに、国際的視点に立脚し欧州からの情報収集が不可欠に
なってきています。欧州の国際情勢を日記風にまとめドイツ滞在歴
40余年の経験を生かし、現地よりレポートします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

・ 上記につきクライン孝子名抜きのメルマガの転載・発言は固く
 お断りいたします。
(なお「クライン孝子」および「クライン孝子の日記」
と明記されていれば、転載・発言は大いに結構! 歓迎いたします)
・このメルマガは下記のホームページからの登録も可能です。
・このメルマガは下記のホームページの孝子日記でもご覧になれます。
 「クライン孝子のホームページ」 http://www.takakoklein.de
 「はてな 」  http://d.hatena.ne.jp/eschborn/
メールはこちらへ  E-mail: mail@takakoklein.de

メルマガ発行者: クライン孝子 (フランクフルト在住 )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆