◆3年間ありがとう…首相、「盟友」の労ねぎらう+間違っても「言論の自由」のおかげではない

◆3年間ありがとう…首相、「盟友」の労ねぎらう
編集
◆3年間ありがとう…首相、「盟友」の労ねぎらう
◆甘利氏に「今私が座っていられるのは甘利さんのおかげだ。
◆麻生太郎財務相「大変残念」 後任の石原伸晃氏には辛口エール
◆小泉進次郎氏、甘利大臣辞任に「大変残念」
◆「私を含めて、恐らく(TPP交渉に)関わっていた関係者も、
◆その1〉久しぶりだな文春VS新潮
◆その2)甘利大臣を嵌めた週刊文春はどこのスパイの片棒担ぎか?
◆その3)甘利スキャンダルと野党のていたらく
◆間違っても「言論の自由」のおかげなんかではない
◆所詮野党も『週刊文春』の掌の上で踊らされているにすぎない
◆さっそく悪友奥山篤信氏より
◆調印式に行って欲しかった。
◆今日の会見一部始終聞いたが、僕は<嘘はない>と判断した。
◆品性下劣な岡田フランケンシュタイン以下民主党や・・・
◆僕は舌ガンと戦い国際修羅場で活躍した甘利さんならいつでも
=============================
◆3年間ありがとう…首相、「盟友」の労ねぎらう
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160128-OYT1T50193.html?from=ytop_ylist
<<甘利氏は数日前から辞任を覚悟していたが、
安倍首相は「内閣支持率が10%落ちても辞める必要はない」
と励まし続けた。
中略
首相に返り咲くきっかけとなった2012年9月の自民党総裁選で、
甘利氏は首相の選対本部長を務めたこともある。
首相は総裁選を「厳しい選挙だった」と振り返ると、
◆甘利氏に「今私が座っていられるのは甘利さんのおかげだ。
3年間ありがとうございました」と感謝の言葉も伝えた。>>

◆麻生太郎財務相「大変残念」 後任の石原伸晃氏には
「あまり得意じゃないかも…」と辛口エール
http://www.sankei.com/economy/news/160129/ecn1601290032-n1.html

◆小泉進次郎氏、甘利大臣辞任に「大変残念」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000086-nksports-pol
<<辞任は)政治家としてのご自身の判断」とした上で、
甘利氏が28日の辞任会見で、
来月4日のニュージーランドで行われるTPP署名式に
「出席したかった」と述べたことについて、
◆「私を含めて、恐らく(TPP交渉に)関わっていた関係者も、
甘利大臣に署名式に行ってもらいたいという思いは、あったと思う」と、
甘利氏の胸中を思いやる場面もあった。>>

◆ 一方で日本の国益を著しく貶めることになったこの事件、
私など一体誰が背後で糸を引いて、このような実に正確な時期を
選んで、安倍政権弱体を謀ったのか、犯人は一体誰なのか、
その一味を追求したいところです。
〈参照:◆その1〉久しぶりだな文春VS新潮
http://matome.naver.jp/odai/2145354217841227501
<<一色は、文春にも新潮にも記事を売り込んでるだろうしな
裏を読んで断った新潮と、承知の上で買った文春、こんな感じかな>>
◆その2)甘利大臣を嵌めた週刊文春はどこのスパイの片棒担ぎか?
http://sentaku.org/topics/59443223/
<<甘利大臣の政治と金の疑惑だが
・暴露した側が甘利大臣側とのやりとりをすべて録音している事
・暴露した側が口利き料の50万円の札の番号が分かるように写真に撮っている事
普通はこんなことやらないでしょう!
週刊文春はどこの差し金で動いたのでしょうか??>>
◆その3)甘利スキャンダルと野党のていたらく
http://zakkan.org/blog-entry-1136.html  )
<<国会論議のなかで「政権を追い詰める攻め手を欠いていた」野党は、
この記事で「攻勢を強めている」そうです。
一方、自民党内には、今回のスキャンダルは「はめられた」
という同情論も多いのだとか。
たしかに、『週刊文春』の記事ひとつで、”政局”が動いていく
このような構図は、どこか不自然な気がしてなりません。
◆間違っても「言論の自由」のおかげなんかではないでしょう。
つまり、「攻勢を強める」野党も、
◆所詮『週刊文春』の掌の上で踊らされているにすぎないのです。
政権を倒す展望もその気もない野党は、自分たちの力ではなく、
ただ週刊誌の記事を借りて、文字通り他力本願で政権批判しているに
すぎないのです。
これほどのていたらくがあるでしょうか。>>

◆さっそく悪友奥山篤信氏より
<<甘利さんすばらしい! 安倍総理に危機管理もすばらしい!
石原はあかんげが・・・

TPPで怒鳴り散らしながら国益を主張した日本に珍しいガンガンと
公舞台で主張する男と僕はそれまで気が付かなかったが、高く評価している。
今回のいわば交通事故的陰謀事件にひっかかったのは誠に残念だ.

◆調印式に行って欲しかった。
甘利さんじゃなければまず日本の政治家は無理だっただろう。

 (石原が後任だと あかんわ!コイツ 
根性ないし直ぐ切れる すぐ泣く 慎太郎親父DNAのひとかけらも血筋なし!)

◆今日の会見一部始終聞いたが、僕は<嘘はない>と判断した。
そして男らしい辞任 
秘書の責任は自分だと認め、
政治家の矜持と自分の美学を気持ちを堪えるように述べる甘利さん。
僕は今までに無い率直な政治家の古代武士のような責任の取り方だと思った。
ついでに議員も辞職したらよろしい。
そして次期選挙で出てくればよいのだ!
国民は甘利さんを見捨てないぞ!

◆品性下劣な岡田フランケンシュタイン以下民主党や
大阪維新以外の下劣な野郎どものくだらないイチャモンを
シャットアウトするためにも。
◆僕は舌ガンと戦い国際修羅場で活躍した甘利さんならいつでも
復活のチャンスあるのでここは議員辞職で純化しなさいっつ!>>
========================
◆安倍昭恵氏よりご丁寧なお礼のお手紙を頂戴しました拙著
==敗戦国・日本とドイツ 戦後70年でなぜ差がついたのか==
ドイツ在住45年余のノンフィクション作家、渾身の直言。
http://books.rakuten.co.jp/rb/13452098/
=======================
*表現者64号
ークライン孝子の情報戦略「あまりにも大きな日独間の隔たり」ー 
=壮絶!『難民助け屋』の歴史=
http://www.fujisan.co.jp/product/1281687591/
*次号予告65号
=日本嫌いとドイツ嫌いを煽る国際謀略=
=============================
◆「どうする日本の女性政策」クライン孝子著 海竜社 
http://www.kairyusha.co.jp/ISBN/ISBN978-4-7593-1431-1.html
◆【言いたい放談】クライン孝子の女性政策と安倍総理の存在感
https://www.youtube.com/watch?v=RjFm55eSzvY
◆安倍昭恵著 =「私」を生きる
http://books.rakuten.co.jp/rb/13492330/
===========================
◆仲良しの永冶ベックマン啓子さんよりお知らせです。
ドイツ 最新栄養学の無料メール・講座の案内です。

正しい情報に出会えば、今まで不可能と思われていた事が起きたり、出来
るようになり、健康な日常生活を取り戻すことが可能です。
http://german-sup.com/mail/
===============================================
◆◆既製の保守雑誌とは違う斬新な【新潮流】「言志」、第5号発売!!!
http://www.genshi-net.com/
ー安倍政権の超長期化なくして憲法達成は達成できない クライン孝子ー
◆◆ーテインメント株式会社 窪田哲学
携帯電話番号090-8485-6652
電話番号 03-5213-3985 FAX 03-5213-3947
〒102-0082 千代田区一番町27−2理工図書ビル6階
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/ 
===============================
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今年のわが大キャンペーン
雑誌「言志」
http://www.genshi-net.com/
チャンネル桜二千人委員会入会のお薦め
http://www.ch-sakura.jp/579.html
他紙より面白い産経紙購読のお薦め
http://reader.sankei.co.jp/reader/
曽野綾子著「国家の徳」
http://www.bookservice.jp/ItemDetail?cmId=5786320
クライン孝子の著書紹介
http://www.takakoklein.de/buch.htm
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

_21世紀を迎えた今世界は混沌としています。日本もその渦て
政治経済ともに、国際的視点に立脚し欧州からの情報収集が不可欠に
なってきています。欧州の国際情勢を日記風にまとめドイツ滞在歴
45余年の経験を生かし、現地よりレポートします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

・ 上記につきクライン孝子名抜きのメルマガの転載・発言は固く
 お断りいたします。
(なお「クライン孝子」および「クライン孝子の日記」
と明記されていれば、転載・発言は大いに結構! 歓迎いたします)
・このメルマガは下記のホームページからの登録も可能です。
・このメルマガは下記のホームページの孝子日記でもご覧になれます。
 「クライン孝子のホームページ」 http://www.takakoklein.de
 「はてな 」  http://d.hatena.ne.jp/eschborn/
メールはこちらへ  E-mail: takako.klein@gmail.com
メルマガ発行者: クライン孝子 (フランクフルト在住 )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

独国民の40%「メルケル首相辞任すべき」、難民政策に不満=調査
http://jp.reuters.com/article/europe-migrants-germany-merkel-idJPKCN0V719A
独首相、難民抑制に「修正」…州議選控え
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160201-OYT1T50056.html?from=yartcl_blist
、難民の家族呼び寄せ制限へ
http://www.sankei.com/world/news/160129/wor1601290023-n1.html
【世界大乱】難民大量受け入れで欧州と米国“治安崩壊” テロ、金品強奪、性犯罪
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160126/dms1601261550004-n1.htm
ドイツで難民申請する「シリア人」、3割が国籍偽装か
http://www.afpbb.com/articles/-/3061271
デンマーク、難民の財産没収法を可決 欧州の強硬姿勢に拍車
http://www.cnn.co.jp/world/35076875.html
スウェーデン、最大8万人の難民申請者を国外退去へ
http://news.livedoor.com/article/detail/11115516/