◆【言いたい放談】欧米の安全保障会議、国会に足を取られる日本の外交+「かわいいね」言われる時こそ甘えずに 小池百合子さん

◆【言いたい放談】欧米の安全保障会議、国会に足を取られる日本の外交[桜H29/2/23]
https://www.youtube.com/watch?v=vFrbW4YU2gI
<<2017/02/23 に公開
◆いろいろと心ない雑音が入る中、それにもめげず、
◆【歴史戦】映画「南京の真実」第三部「支那事変と中国共産党」完成披露試写会[桜H29/2/23]
https://www.youtube.com/watch?v=HOB7mEt8jwM
◆さても来る3月8日は『国際女性デー』で、この行事を前に
◆「かわいいね」言われる時こそ甘えずに 小池百合子さん
◆日本では私が所属する保守言論界もそうですが、男性オンリーの世界で
◆小池東京都知事がそのような日本男性の女性偏見のなかにあって堂々と太刀打ち
◆「どうする日本の女性政策」クライン孝子著 海竜社 
http://www.kairyusha.co.jp/ISBN/ISBN978-4-7593-1431-1.html )
◆さても、友人横川いずみさんより
◆大高未貴氏によれば、彼女が取材の途中で、知り合った韓国人男性が、
◆でもね、認めてしまうと、韓国が売春大国だって、認める事になるし、
◆この大騒ぎが、まるごと、フィクションと言うこともあり得る訳で…
◆韓国は、今、国内、滅茶苦茶で、
◆クラインさん、アジアは動いていますよ〜〜。
◆今一つ、皆さんにぜひご覧いただきたい動画をご紹介いたします。
TOKYOMX表現者連動企画 「アメリカ帝国大混乱!!!」 伊藤貫×西部邁
https://www.youtube.com/watch?v=e9nMXskO8Z4
=======================================
◆【言いたい放談】欧米の安全保障会議、国会に足を取られる日本の外交[桜H29/2/23]
https://www.youtube.com/watch?v=vFrbW4YU2gI
<<2017/02/23 に公開
今回は、G20を前にした,EU諸国とアメリカの外交戦と、
それと格差を感じずにいられない、日本の国会運営について
し合っていきます。>>

◆いろいろと心ない雑音が入る中、それにもめげず、
今回、
◆【歴史戦】映画「南京の真実」第三部「支那事変と中国共産党」完成披露試写会[桜H29/2/23]
https://www.youtube.com/watch?v=HOB7mEt8jwM
が完成し、試写会では大好評だったとの事。おめでとうございます。

◆さても来る3月8日は『国際女性デー』で、この行事を前に
目下、日本女性政治家=東京都知事=として、辣腕をふるって、
日本女性に活を入れておられる小池百合子氏!
そのメッセージとは
◆「かわいいね」言われる時こそ甘えずに 小池百合子さん
http://www.asahi.com/articles/ASK2P2466K2PUEHF001.html?iref=comtop_8_04
<<単に「若い」とか「かわいい」とかで判断するほうもどうかと思うけれど、女性も、何かの専門になるとか、自らを鍛えていかなければと思います。特に20代が大事。「かわいいね」とちやほやされる時代こそ、その言葉に甘えず自分を鍛える。人生は長いのですから、最後まで自立して生きていくためには、20代こそ一番ため時です。>>
◆日本では私が所属する保守言論界もそうですが、男性オンリーの世界で
女性がその世界で活躍するには、
まずは彼ら男性諸君に媚を売り可愛いとか女らしいとか、
の評価を得ることで、自分を売っていく。今もそうした風潮というか価値観が
日本では厳然と生きていますよね。
◆小池東京都知事がそのような日本男性の女性偏見のなかにあって堂々と太刀打ち
しておられる。その氏のエネルギーをここドイツから垣間見つつ、心から喝采しております
(参照
http://www.gender.go.jp/international/int_kaigi/int_women_kaigi/newsletter/3/2.html )
◆「どうする日本の女性政策」クライン孝子著 海竜社 
http://www.kairyusha.co.jp/ISBN/ISBN978-4-7593-1431-1.html )

◆さても、友人横川いずみさんより
<<日本では、金正男暗殺の件、まだまだハッキリした事は分からず、
毎日のように、ニュースで流されていますし、
ネットのニュースでも、色々なコメントがあって、
真実は何処に⁇といった有り様で!
◆大高未貴氏によれば、彼女が取材の途中で、知り合った韓国人男性が、
中韓、北、と飛び回っている人で、その人に連絡を取ろうとしたら、
既に死んでいたそうで〜
その男性によれば、金正男氏は、中共に匿われてはいるが、
xxxxxxxxxxxxxxxxと言っていたとか
彼女は、その男性と知り合った時点では、従軍慰安婦の問題を調べていたので、
朝鮮人として、従軍慰安婦に付いてどう思うかと聞いたところ、
「あれはね、嘘だなんてことは、皆知っているんだ。
◆でもね、認めてしまうと、韓国が売春大国だって、認める事になるし、
退役軍人が暴れ出すことを恐れているんだよ」と言ったそうです。
退役軍人とは、ベトナム戦争の時、さんざんベトナム女性を侵し捲った韓国兵のことで〜全く、何と言う国なんでしょうね?
また、竹田恒泰氏によると、彼は金正男氏と瓜二つの男性が、金正男氏と並んでいるのを見たことがあり、何方が何方だか判らなかった!そうです。
確かに、金正男氏が、護衛も付けずに一人でいる、と言うのはオカシイ!!
犯人は、中共、北朝鮮、韓国?⁇
あれこれと、言ってはいますが、
◆この大騒ぎが、まるごと、フィクションと言うこともあり得る訳で………、
そうすると、マレーシアの警察は踊らされていたのか?
それとも、一枚、このウソに噛んでいるのか?
中共は、北朝鮮に傀儡政権を立てる時の為に、金正男氏を匿っていた………、
北朝鮮の金正恩は、正男を殺したかっただろうけど、
腹違いとはいえ、兄殺し? 儒教の国で⁇と言っても、今迄、何人も身内を殺しています〜!
◆韓国は、今、国内、滅茶苦茶で、
この期に乗じて、北は南に押し寄せるかも、
もちろん、戦争になる‼︎

◆クラインさん、アジアは動いていますよ〜〜。

あ、そうそう、安倍さんのアーリントン墓地での献花、
YouTubeで流されていますよ〜!

また、メールします〜。

平成29年2月26日 横川いずみ >>
◆今一つ、皆さんにぜひご覧いただきたい動画をご紹介いたします。
TOKYOMX表現者連動企画 「アメリカ帝国大混乱!!!」 伊藤貫×西部邁
https://www.youtube.com/watch?v=e9nMXskO8Z4
<<トランプ大統領の誕生をどうみるか?伊藤貫×西部邁が
日本のいわゆる保守派とは異なる考察
歴史感覚乏しき国家アメリカ」の現状めぐり >>

2017/02/12 伊藤貫氏(国際政治アナリスト,著述家)
The World with President Trump」
https://www.youtube.com/watch?v=Y_oD0ZWfWz4
講師2人と参加者による集中討議
https://www.youtube.com/watch?v=eu6nk0s4ltM

========================
◆「どうする日本の女性政策」クライン孝子著 海竜社 
http://www.kairyusha.co.jp/ISBN/ISBN978-4-7593-1431-1.html
◆【言いたい放談】クライン孝子の女性政策と安倍総理の存在感
https://www.youtube.com/watch?v=RjFm55eSzvY  )
◆女性議員増へ「クオータ制」導入を 上智大教授・三浦まり
http://www.47news.jp/47gj/furusato/2014/08/post-1081.html
◆<育児休業>最長2年 政府、改正法案提出へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000094-mai-pol
====================================
◆◆ 表現者68号予告
ークライン孝子の情報戦略「あまりにも大きな日独間の隔たり」ー 
=対仏略奪合戦に勝利したイギリスの血まみれの過去=

西部先生ゼミナール、クライン孝子の巻
http://s.mxtv.jp/nishibe/archive.php?keyword=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%AD%9D%E5%AD%90

クライン孝子女史から見えてきた事
http://blog.55fujix.com/shacho_blog/4622
========================

◆安倍昭恵氏よりご丁寧なお礼のお手紙を頂戴しました拙著
==敗戦国・日本とドイツ 戦後70年でなぜ差がついたのか==
ドイツ在住45年余のノンフィクション作家、渾身の直言。
http://books.rakuten.co.jp/rb/13452098/
http://bookmeter.com/b/4396615361
=============================
◆あけのうた雅楽振興会代表理事 はせくらみゆき
http://www.akenoutagagaku.com/

◆仲良しの永冶ベックマン啓子さんよりお知らせです。
ドイツ 最新栄養学の無料メール・講座の案内です。

正しい情報に出会えば、今まで不可能と思われていた事が起きたり、出来
るようになり、健康な日常生活を取り戻すことが可能です。
http://german-sup.com/mail/
===============================================
◆◆既製の保守雑誌とは違う斬新な【新潮流】「言志」、第6号発売!!!
http://www.genshi-net.com/
ー安倍政権の超長期化なくして憲法改正は達成できない クライン孝子ー
◆◆MXエンターテインメント株式会社 窪田哲学
携帯電話番号090-8485-6652
電話番号 03-5213-3985 FAX 03-5213-3947
〒102-0082 千代田区一番町27−2理工図書ビル6階
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/ 
===============================
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
チャンネル桜二千人委員会入会のお薦め
http://www.ch-sakura.jp/579.html
他紙より面白い産経紙購読のお薦め
http://reader.sankei.co.jp/reader/
曽野綾子著「国家の徳」
http://www.bookservice.jp/ItemDetail?cmId=5786320
はせくらみゆきさんのオフィシャルサイト    
http://hasekura-miyuki.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

_21世紀を迎えた今世界は混沌としています。日本もその渦て
政治経済ともに、国際的視点に立脚し欧州からの情報収集が不可欠に
なってきています。欧州の国際情勢を日記風にまとめドイツ滞在歴
45余年の経験を生かし、現地よりレポートします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

・ 上記につきクライン孝子名抜きのメルマガの転載・発言は固く
 お断りいたします。
(なお「クライン孝子」および「クライン孝子の日記」
と明記されていれば、転載・発言は大いに結構! 歓迎いたします)
・このメルマガは下記のホームページからの登録も可能です。
・このメルマガは下記のホームページの孝子日記でもご覧になれます。
 「クライン孝子のホームページ」 http://www.takakoklein.de
 「はてな 」  http://d.hatena.ne.jp/eschborn/
メールはこちらへ  E-mail: takako.klein@gmail.com
メルマガ発行者: クライン孝子 (フランクフルト在住 )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

森友学園
日本維新の会
【国有地払下げ問題】日本維新の会 丸山穂高議員が森友学園以外に
マスコミや朝鮮学校も怪しいと追及
https://matome.naver.jp/odai/2148792413168631501
君が代不起立、再任用拒否は「妥当」 元教諭の請求棄却
http://www.asahi.com/articles/ASJDD4PP7JDDPTIL00X.html
【朝日新聞研究】「フェイク・ニュース」とサンゴ事件 慰安婦の大誤報、
中国人の言い分垂れ流しも
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170227/dms1702271700002-n1.htm
森友学園特異な教育で民進“十八番”ブーメラン炸裂 「表彰」問題、1回は野田政権時代だった
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170301/dms1703011130006-n1.htm
民進、イメージ操作また墓穴…2日連続“至芸”ブーメラン被弾「オホン…少し話題を変えます」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170301/plt1703011530005-n1.htm
民進、またブーメラン 自衛隊日報を問題視も民主政権時に「戦闘」報告
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170221/dms1702211130011-n1.htm

第2章 総論 〜アメリカ各州における情報公開制度〜

http://www.clair.or.jp/j/forum/c_report/pdf/226-2.pdf