■大高さーんドイツから応援しています。有難う!!

■北朝鮮の手口が手に取るように判る
■拉致問題がなぜ、日本で解決できないか
■菅首相は日本のノム・ヒョン
■何かの力かメディア自体が左傾化
■この国難に隠れ保身を図る、管直人

今回太高さん、ようやくそのほんの一部ですが、身体を張って深層に迫ってくださいました。
ありがとう! 大高さん、
頑張れ!大高さん

市民の党献金問題】超限戦、日本政界を侵食する北朝鮮シンパ
http://www.youtube.com/watch?v=RQjEAyX_Ee4&feature=youtube_gdata

■北朝鮮の手口が手に取るように判る
『ベルリンの壁』が崩壊するまでドイツは
東西に分断され、東西両国間では熾烈な情報スパイ合戦が展開されていました。
ちょうどその頃、その壁をくぐって、東西ドイツ間で政治犯(東独から西独へ逃げようとして東独の
秘密警察に捕まり刑を受けていた東独人)の売買を行なっている「自由買い」(西独が彼ら政治犯の自由を東独から買う)の取材を私は約三年半にわたって行なったことがあります。
これをテーマに1986年、文春からそのものずばり『自由買い』を上梓しました。
取材中、随分恐ろしい目に遭いましね。

ありがたいことに
その当時の経験が今も生きていて、
北朝鮮の日本人拉致被害問題では、北朝鮮の手口が
手に取るように判ります。

■拉致問題がなぜ、日本で解決できないか。
日本には政治の世界に日本人協力者が、隠れ政治家として実に巧妙に、日本の社会に深く根を張って、北の協力者=スパイとして政治を動かしているからです。
今回日本のトップ菅首相がその一人であることが
暴露されました!
■菅氏は日本のノム・ヒョンと見ていいでしょう。

今小林 幹雄 氏より
<<ゴールデンタイム始め、あらゆるニュースメディアは、
管直人売国反日政権の違法献金、
反日団体、
北朝鮮団体への献金問題を
まったく報じていません。
唯一、
産経新聞、
チャンネル桜が追及している位で
NHK、朝日、日本テレビ他のトップは、
被爆牛の問題、反原発報道。
  
■何かの力か、メディア自体が左傾化しているのか疑問に思います。
左翼解説者による日本人白痴化なのか、
日本解体化工作なのか、
拝金主義の旗振りか?
今、日本はマス、教育の危機状態にあると思います。
インターネットでは比較的自由ですが、事の深刻さに関心のある人達の検索だと思います。
管直人の献金問題は、私欲か、イディオロギーの売国か突き詰めて相関関係を明白にしなければならないです。

■この国難に隠れ保身を図る、管直人は
日本歴史上、拉致と言う北朝鮮のテロ、犯罪、主権侵害に手を貸す政治屋と共に抹殺しなければと思います。
インターネットも、中共、北によるサイバーテロに備えなければと危惧します。
全く、現状のメディアは狂っています。
  
自民党政権がもし、北朝鮮団体に献金のニュースが流れれば、世の中、メディアは飛びつくでしょう。しかし、管直人の場合(民主党政権)ニュースのニにもならない不思議
この内なる暗部を、出版媒体は探らなければならないと思います。>>