■外交では弱気は禁物!

◆今回の自民党3議員の果敢な行動が突破口、
◆韓国(南鮮)は自ら墓穴を掘った!
◆この屈辱的な行為にも日本のマスメディアは

◆今回の自民党3議員の果敢な行動が、これまでの日本の弱腰外交を駆逐するための突破口になればいい。
それにしても自民党党幹部の臆病なこと。
こんな腰の引いた幹部を余蘊インしているようでは国民は、自民党をも見放してしまうのではないか。
こうなれば、党幹部を総替えし、若い世代にバトンパッチするしかないんでは?

参照:
8・1金浦空港事件の波紋…三国士の気迫外交に韓国衝撃 (東アジア黙示録より)
http://dogma.at.webry.info/201108/article_1.html
【主張】
韓国の入国拒否 国際社会に問題の提起を
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110803/plc11080302580000-n1.htm
「テロリストと同じで拒否、理解超える」 韓国に理由明示を要求 超党派議連が声明
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110802/plc11080223550040-n1.htm
新藤・稲田・佐藤議員帰国会見
http://www.youtube.com/watch?v=zWkSkzACusI

さても小林幹雄氏より
<<今回の欝陵島に視察に赴かれた自民党、
新藤義孝議員、
稲田朋美議員
佐藤正久議員
に称賛致します。
韓国(南鮮)の取った行為に一日本国民として憤慨と軽蔑に値するものであり、
◆韓国(南鮮)は自ら墓穴を掘ったものであり、
日本国は韓国(南鮮)の行いを世界中に発信すべきであると思います。

しかしながら日本の既存マスメディアは
韓国(南鮮)の主張を採りあげ、揚句には韓人の日本語で歌う竹島は(マスメディアでは)韓国名(通名?)で放送しパーホーマンスを垂れ流す有様。
韓国人は、
日本国旗を焼き、
訪韓した日本国議員の写真を焼き野蛮人的行為
を行いました。そのシーンこそ日本国は徹底抗議と、その映像を発信すべきだと思います。竹島は日本国固有の領土であり、自民党政権から放置してきた問題点はありますが、民主党政権の野放図な態度が韓国(南鮮)を増長させたものであります
日本国国旗は日本人の魂であり日本国の歴史の脈々の証であります。自然崇拝、精霊崇拝を古代より崇め飛鳥時代に国号を「日本」日ノ本と命じた日本人の心の拠り所なのであります。その国旗を野蛮人が、焼くと言う行為は断固許されない事であり、日本国の売国奴、菅直人等輩(やから)の政治運営の代償になってしまいました。

◆この屈辱的な行為にも日本のマスメディアは、在日が多いせいか拝金主義なのか、他人事のように報じています。
領土は国家主権であり、また、
北朝鮮による拉致、テロ、犯罪独裁国家に対応する
主権侵害にも匹敵します。拉致被害者家族の増元様のおっしゃる通り「まとも」な国家でなければ、日本民族の没落になりかねないと思います。
  
クライン孝子様ご出演の「西部邁ゼミナール」西部様、富岡様、秋山様との絶妙な議論に、日本人のこれからの有り様を改めて考えさせられました。
ありがとうございます。

(参照:
ヨーロッパの原発事情 その1
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/archive.php?show_date=20110723
その2
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/archive.php?show_date=20110730 )
これからもドイツの地におかれまして、故郷、日本国にメッセージを発信してくださいませ。
お身体ご自愛くださいませ。>>