■ネット世代の若者が世界の政治を変える! テレビを変える!

◆【草莽崛起】10.8 フジテレビを糾弾する国民行動 [桜H23/10/4]
◆明後日、フジテレビ抗議デモに参加しようと思っております。
◆この問題、野田政権下どさくさに紛れ見過ごされ手はならぬ
◆現在、
「なぜドイツは脱原発、世界は増原発なのか。迷走する日本の原発の謎」拝読中!

◆【草莽崛起】10.8 フジテレビを糾弾する国民行動 [桜H23/10/4]
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja
<<今回の抗議行動の際手渡した「公開質問状」に対し、フジテレビは期限までに回答を寄越さず、
無視を決め込んだ。『頑張れ日本!全­国行動委員会』は、自らの社会的責任と影響力
の大きさを忘れ、電波の私物化を続けるフジテレビに対し、再び抗議行動を起こすことを決定
しました。
10月8日に、お台場と有楽町駅前で抗議の街頭演説会と抗議活動を行いますので、
草莽の皆様のご参加をお願いい;たします。>>

ところで小林幹雄氏より
<<東京の青空は、秋本番を迎えようとしてるかの様です。
◆明後日、フジテレビ抗議デモに参加しようと思っております。
   
さて、話題は変わりますが、名古屋に中国領事館の建設、土地買占めが
着々と進行しております事をご報告と反対運動の拡散を願っております。
名古屋城近くの元公務員宿舎、名城住宅跡地約3万1000平方㍍ と
名城会館跡地2800平方㍍、愛知学院が2万平方㍍余りの取得を希望。
在名古屋中国領事館移転用地として南側約1万平方㍍の取得希望。
その他にも土地買占めを目論んでいます。
国有財産東海審議員の答申を経て売却される模様です。
何としてもこの日本国に中国の治外法権を阻止しなければなりません。
地元でも反対署名活動しているようですが、既存のメディアは大きく報じません。
確実に日本が浸蝕されようとしています。新潟におきましても問題があります。
東海審議員のメンバーは、日本解体左翼人も多いようで、危惧します。
   
◆この問題は、野田政権下どさくさに紛れて見過ごされるような事があっては決して
なりません。
国民が覚醒してネット・口コミ・抗議文・署名活動で阻止
しなければならないと思います。折しも韓国が、経済協力を求めてくる際も政治家で
ある限り、国益を守るためにも断固拒否しなければならない事であります。
断固、中国領事館は必要が無いと発信するしだいです。
この反対運動(中国領事館)を拡散していただきたく望みます。

ドイツからいつも日本国の事を思ってくださりありがとうございます。
お身体大切にされお過ごしくださいませ。

追伸:さて、ご連絡申し上げたい事がございます。
わたしのブログで、クライン孝子様のご著書「大計なき国家・日本の末路」を
ブログは、当初政治色を敢えて書きませんでしたが、最近少しづつ書くように
なりました。ご本のクライン孝子様の名前、出版元、帯の文を今回書きました。
ブログのURLは、http://tetugakunomitisugawaratomawari.blog.ocn.ne.jp/weblog/

◆現在、
「なぜドイツは脱原発、世界は増原発なのか。迷走する日本の原発の謎」
http://www.junkudo.co.jp/detail.jsp?ID=0112946802
拝読しております。後日感想をご報告いたします。>>

(参照:MARUZEN=丸善 ・ JUNKUDO=ジュンク堂
ジャンル : 日本論・日本人論 の検索結果 現時点で2位
http://www.junkudo.co.jp/search.html#q=/ss=3/opt_genre_3=5511_%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AB%96%E3%83%BB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E8%AB%96
という知らせを受けて、これ皆さんの口コミのお蔭。。
心からお礼申し上げます。