■TN氏より 目を覚ませ、日本人!

■TN氏より 目を覚ませ、日本人!
◆日本の若者や女性がいよいよ、独自の動きで「日本」を主張し始めました!
◆その1)御礼】愛媛からの贈り物と、高校生からの志[桜H24/8/15]
http://www.youtube.com/watch?v=9lpz5x6QV28&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=4&feature=plcp
◆その2)尖閣・魚釣島に日本人10人ほどが上陸
◆TN氏、アメリカの中国に対する日米韓関係、ズバリ指摘!
◆アメリカはアメリカの国の国益を追求するのだから当然といえば当然。
◆二大新聞読売の正力松太郎を、朝日の緒方竹虎をCIAの協力者として
◆正力のコードネームはPODAM、緒方はPOCAPON
◆「戦後保守」といわれる言論人を気長に養成し支配下におき、
◆日本の弱腰外交で笑っているのは中国、米国、韓国のみならす世界中の国
◆日韓に、もはや友好はない(宮嶋茂樹)
◆やっと分かったやろ、北も南も朝鮮民族はしょせん敵やということが、
◆高山正之(ジャーナリスト)氏の「パチンコをやめろ」によると/Voiceより転載
◆マッカーサーは戦後の日本で過去に例のない専制と独裁政治を展開
◆ 賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだため
◆対支那ODA総計6兆円を凌ぐ上がりは南北朝鮮を潤し社民党献金から北の核開発まで
◆作者若宮健氏の「なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか」
◆若宮健リポートによりますと
■オムロンの顔認証システムのトリック
◆最近、パチンコ議員が減ってきている。選挙が近いから
◆野田総理が野党時代に行った演説。野党時代にはかなり違う話
◆さらに、韓国民団に選挙の礼を述べる野田現総理
◆言いたい放談】パチンコと原発、利権と口ばっかりの政治家達[桜H23/5/27]
◆直言極言】パチンコから見る日本間接侵略[桜H23/5/27]

◆チャンネル桜の日本保守言論界革命新電子雑誌「言志」
http://www.genshi-net.com/free_9_10.html
◆◇◆
曽野綾子+クライン孝子共著「いまを生きる覚悟」
http://shop.chichi.co.jp/item_detail.command?item_cd=958
================================================

◆日本の若者や女性がいよいよ、これまでの欺瞞や日本の弱腰に
気が付いて、独自の動きで「日本」を主張し始めました!
◆その1)御礼】愛媛からの贈り物と、高校生からの志[桜H24/8/15]
http://www.youtube.com/watch?v=9lpz5x6QV28&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=4&feature=plcp
◆その2)尖閣・魚釣島に日本人10人ほどが上陸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000006-jij_afp-int
尖閣諸島に近づく船の上で、取材に応じる地方議員の小坂英二氏
http://www.afpbb.com/article/politics/2895938/9378941?utm_source=yahoo&utm_medium=news&utm_campaign=txt_link_Sun_p1
(同行したAFP記者によると、「頑張れ日本!全国行動委員会」
のメンバー10人ほどが魚釣島に上陸した。メンバーらは、
魚釣島で最も高い場所に日本国旗を設置するのが目的だと語ったという)

日中、日韓がギクシャクしているのをどの国が、もっとも
関心をもって、観察しているか。アメリカであることは間違いない
ありません。
そのことをズバリ指摘されているのがTN氏のであるメールです。
<<◆アメリカは中国に対する日米韓関係、
あるいは米中二国関係を自国利益を勘案し、
日本人のごく真っ当な愛国心に対して圧力をかけて来ることを
予想させるような
発言を繰り返しています。
そして日本のマスメディアの大半は日本がとるべき姿勢を曖昧にし、
拡散させて消滅させるように働きかけています。
◆アメリカはアメリカの国の国益を追求するのだから当然といえば当然。
目を覚ませ、日本人!
>>
何しろ第二次世界大戦で日本が敗戦の憂き目に遭った時点で
アメリカの日本占領政策は明確で、日本人の従来のメンタリテイを
実に克明に分析した上で、その占領政策を実行し成功させたのですから。
◆とりわけマスコミ対策は完璧でした。
何しろには読売新聞の正力松太郎を、朝日新聞では緒方竹虎
をCIAの協力者として
◆(正力のコードネームはPODAM、緒方はPOCAPON)
右は正力、左は緒方と役割分担をすることで両サイドから日本の動きを観察し、
その動向を見極め政官財界から労働組合、日教組、左翼系言論人、
◆「戦後保守」といわれる言論人を気長に養成し支配下におき、その上パチンコを推進するなど、
娯楽やスポーツを通して操り人形として、日本の属米政策に力を貸してきたのですから。
この事実にようやく日本国民は気が付き始めたようです。
(参照:
その1)産経主張
尖閣慰霊祭 なぜ日本人を上陸させぬhttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/120820/stt12082003210000-n1.htm
中国では、尖閣に不法上陸した香港の活動家14人が逮捕された
ことに抗議する反日デモが拡大している。日の丸が燃やされるなど
デモ隊の暴徒化が懸念される。(筆者注:これは中国内中国支配者
への人民の不満をこの絶好の機会を捉えて日本にぶつけるよう、上部が
意図的に、火をつけ仕向けたと見ていいのではないか)

14人は香港に強制送還されたが、それで問題は終わらない。
◆(筆者注:日本の弱腰外交で笑っているのは中国、米国、韓国のみならす、
世界中の国と見ていいでしょう)に
野田佳彦政権はなぜ、厳正な刑事手続きを踏まず、逮捕した14人
を強制送還したのかを、国民に改めて詳しく説明する必要がある。
活動家の行動を写したビデオの公開も重ねて求めたい。(筆者注:
野田政権の限界ですね。この政権に拍手を送っていたのは一体だあれ?)>>
◆その2)日韓に、もはや友好はない(宮嶋茂樹)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120816/plc12081608030011-n1.htm
<<やってくれよんのう、韓国人は。大阪生まれの大統領まで
竹島に不法上陸させよるとは。
それも「終戦の日」(15日)に合わせてである。
れで不法・実効支配の完了や。もはや日韓2国間での外交交渉では
絶対に竹島は取り戻せんようになった。

韓国人に比べて、わが国はどないや。
尖閣にいまだ自衛官1人常駐させることさえためらうヘタレっぷり。
そりゃあ、韓国人にも中国人にもなめられるわ。

◆やっと分かったやろ、北も南も朝鮮民族はしょせん敵やということが、
やっと実感したか。武力を背景とせん外交がいかに無力かということが。

それでも韓流スターをチヤホヤするか、整形美女に鼻の下のばすのか。
こっちがいくら友好を求めても、向こうは裏切り続けてきたんや。
いまだにあの半島じゃ、日本車に高い関税をかけ、
日本語の歌も地上波のテレビでは禁止されとるくらいや。
そういえばパチンコもアメリカの日本弱体化政策だったのは知る人ぞ知る!。
◆高山正之(ジャーナリスト)氏の「パチンコをやめろ」によると/Voiceより転載
<<◆マッカーサーは戦後の日本で過去に例のない専制と独裁政治を
展開した。

 彼はまず罪を犯した米兵への裁判権を日本に放棄させ、
新聞が米兵の犯罪を報道することも禁止された。おかげで米兵は
強姦も強盗もし放題、殺人も構わなかった。調達庁の調べでは
占領期間中2500人が殺された。

 彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ2度と
白人支配の脅威にならないようにすることだった。そのために
東京裁判で日本を侵略国家に仕立て、A級戦犯はわざと皇太子殿下の
誕生日に死刑を執行した。横須賀港にあった戦艦三笠は
いかがわしいダンスホールに改造された。

 日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が
国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に
認めさせた。

◆ 賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。
さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかでパチンコ屋に限って
軍艦マーチを流すことを認めた。どこまでも日本を貶めた。

 パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上に
うまくいった。なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコとともに
日本に居座ったからだ。経営者の95%が朝鮮人という業界は、
日本人の射幸心をあおっていまも年商20兆円を稼きだしている。

 ◆対支那のODA総計6兆円をはるかに凌ぐ上がりは南北朝鮮を潤し、
社民党への献金から北の核開発までを支えてきた。

 一方、日本ではパチンコ屋の駐車場で子供が蒸し殺される悲劇が続く。
3年前の一斉巡回で56人の乳幼児が蒸し焼き寸前で救出された。
借金漬けの主婦が売春に走り、景品交換所では強盗殺人事件が後を絶たない。

 松戸市の市営住宅で火事があり、3人の子供が焼け死んだ。
23歳の母はそのときパチンコに熱中していた。マッカーサーの
思うとおり日本人は堕落した。百害あって一利もない違法パチンコは
まだ廃止もされず、悲劇を生みつづけ、南北朝鮮だけが笑っている。」)

そのパチンコといえば、
◆作者若宮健氏の
「なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか」
http://gev.jp/bisines/kankoku-pachinko.html
ですが、その真意を忖度しますと
韓国は自国でのパチンコ禁止は自国のためもありますが、
こうすることで、寄り日本でのパチンコ産業に重きをおき、
その返す刀で、日本国民の弱体化を諮ったといっていいのでは
ないでしょうか。在日はもとより、日本の政治家には
パチンコ利権で、彼らに首根っこを押さえられているからです。
その証拠に
◆若宮健リポートによりますと
http://www.wakamiyaken.jp/topics/topics.cgi
<<その1)
■オムロンの顔認証システム
オムロンが開発した、最強のお客管理システムです。
パチンコをやる人は、このシステムによって管理
あなたのデーターは、会員カードがなくても管理できます。
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/kao1.html

◆最近、パチンコ議員が減ってきている。選挙が近いから
パチンコ議員では当選がおぼつかなくなるからでしょう。
民主党が減ったと思ったら「国民の生活が第一」に6名が
移ってました。
http://www.pcsa.jp/member.htm

選挙が近くなったら、パチンコ議員を辞めて口をぬぐってい
議員も公表します。
羽田国土交通大臣もパチンコ議員を務めているが、パチンコ議員
が大臣でいいのか、きわめて疑問である。>>

その2)
◆野田総理が野党時代に行った演説。
野党時代にはかなり違う話をしている。
これは、どういうことなのか?
これは、麻生内閣不信任案のときに行った、
不信任案の賛成演説です。
http://www.youtube.com/watch?v=-3wVwe8a_8c&feature=player_embedded

◆さらに、韓国民団に選挙の礼を述べる野田現総理(当時は一議
09年8月の、総選挙で大勝した後のお礼の言葉。
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8&feature=related

西田氏の意見も。11年11月15日国会質問の後で話した録画です。
http://www.youtube.com/watch?v=AgyTKwpzvMU&feature=related

ついでに、フランケン岡田氏の演説もどうぞ。
http://nicoviewer.net/sm13731857>>
(参照:パチンコ撲滅に熱心な地方議員小坂英二氏のHPえ
http://www.geocities.jp/kosakaeiji/sentaku.htm
パチンコに大幅課税を!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Bwe8TpVyH44
パチンコ廃止・教育問題・朝鮮学校問題」小坂英二荒川区議 HD動画
http://www.youtube.com/watch?v=pNwsqgVMcLo&feature=related
◆言いたい放談】パチンコと原発、利権と口ばっかりの政治家達[桜H23/5/27]
http://www.youtube.com/watch?v=cgBxBFg9d0Q&feature=relmfu
◆直言極言】パチンコから見る日本間接侵略[桜H23/5/27]
http://www.youtube.com/watch?v=VxxWRqw5wjU&feature=relmfu )

◆チャンネル桜の日本保守言論界革命新電子雑誌「言志」
http://www.genshi-net.com/free_9_10.html
◆◇◆
曽野綾子+クライン孝子共著「いまを生きる覚悟」
http://shop.chichi.co.jp/item_detail.command?item_cd=958

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今年のわが4大キャンペーン
新電子雑誌「言志」
http://www.genshi-net.com/
チャンネル桜二千人委員会入会のお薦め
http://www.ch-sakura.jp/579.html

他紙より面白い産経紙購読のお薦め
http://reader.sankei.co.jp/reader/

曽野 綾子著「人間の基本」
http://www.shinchosha.co.jp/book/610458/
クライン孝子著「大計なき国家・日本の末路
日本とドイツ、それぞれの戦後を分けたもの」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396613423/blognitki-22/
=========================

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

_21世紀を迎えた今世界は混沌としています。日本もその渦て
政治経済ともに、国際的視点に立脚し欧州からの情報収集が不可欠に
なってきています。欧州の国際情勢を日記風にまとめドイツ滞在歴
40余年の経験を生かし、現地よりレポートします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

・ 上記につきクライン孝子名抜きのメルマガの転載・発言は固く
 お断りいたします。
(なお「クライン孝子」および「クライン孝子の日記」
と明記されていれば、転載・発言は大いに結構! 歓迎いたします)
・このメルマガは下記のホームページからの登録も可能です。
・このメルマガは下記のホームページの孝子日記でもご覧になれます。
 「クライン孝子のホームページ」 http://www.takakoklein.de
 「はてな 」  http://d.hatena.ne.jp/eschborn/
メールはこちらへ  E-mail: mail@takakoklein.de

メルマガ発行者: クライン孝子 (フランクフルト在住 )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆