■1月30日の田母神俊雄候補の予定

1月30日の田母神俊雄候補の予定

◆田母神としお公式サイト
http://www.tamogami-toshio.jp/
田母神通信】
■選挙ポスターの件■
剥がされたり破られたりと同時に、強い風によって剥がれている場合も。
そこで、画鋲をお持ちの方は、無事なポスターの四隅に画鋲を貼って下さい!
もし剥がれてたら事務所03-6457-5455まで、場所と掲示板№を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

◆【HD】「タモさん頑張れ〜!」
田母神としお候補&デヴィ夫人、秋葉原界隈
http://www.youtube.com/watch?v=XBK6oeQ5RmY#t=12


◆盟友の奥中正之氏より
<<クライン孝子様

ご参考までに下記を転送します。
落合様も伊東様も「防人を励ます会」の仲間です。

奥中 正之

=会員 落合道夫

知事選挙まであと11日です。
田母神さんはネットでは8割ですが、新聞ではトップではありません。
そこで田母神さんを応援する勝手連として各自で文案を作り
チラシを印刷して周辺にポスティングをしたいと思います。
これは田母神さんの選挙事務所とは関係がありませんから
選挙違反にはなりません。
皆でやりましょう。
一人100枚でも合計すると莫大な数になります。
用紙は暖色系のアイボリーを考えています。
赤インクを使う人は白紙がよいかもしれません。

以下私の文案です。
最初は見出しであとは田母神さんの演説要旨です。
1.(見出しは大文字にする)

貿易大赤字11兆円、まだ増える。金がなければ福祉はできない。
原発停止で無駄な油代が毎日120億円年間4.3兆円。

都知事は、堅実、安心、安全の田母神さんだ。(強調する)

2.田母神候補の渋谷駅前選挙演説文要旨 2014.1.23付                  文責 勝手連=

●この度、東京都知事選挙に立候補しました田母神俊雄です。
田母神俊雄は、東京を強く、たくましく、そして優しいふるさとの
ような町にしたいと思っています。
私は自衛官出身なので、怖い、いかつい奴ではないかというふうに
思っておられるかもしれませんけども、
私、田母神俊雄は、本当にいい人なんです。(笑い)
先ほど、この都知事選に立候補するにあたり、靖国神社に
参拝をしてまいりました。
安倍総理は、国家観、歴史観がしっかりした総理大臣です。
総理が靖国参拝をするのに都知事が靖国参拝をしないということで、
みなさん、日本を取り戻すことができるでしょうか。
●石原元東京都知事は大変強い東京都知事だったと思います。
私も石原都政を受け継いで強い東京都知事になり、
安倍総理の政府の行動方針と同じ方向を向いて、
東京を強く、たくましく、優しい街にしていきたいと思います。

●東京は今、子どもがあまり生まれません。
そこで景気を回復をさせ、さらに子どもを生みやすいように、
例えば、都営住宅とか、家賃が10万円であれば、
子どもが1人生まれたら3万安くするとか、2人目が生まれたら
6万円安くするとか、そういったことで子どもを育てやすい体制を
作ることが大事だと思います。
●また、近年では女性の社会進出がどんどん進んで、働きたいという
女性も大変多いわけです。
子どもを預かれるような施設もきちんと整備をしていくことが必要です。

●さらには、東京は今、おじいちゃん、おばあちゃんが1人で住んでいる
という例がどんどん増えているわけであります。
そこで1階はお年寄りに住んでいただいて、
高層階には若い子どもを持つ夫婦が住み、3世代が同居をして暮らせるような
街にできないかと思っています。
そうすれば、みんな安心して東京に住むことができると思います。

以上

船橋市 伊東孝司氏より
落合道夫さま
各位
  落合道夫さまに感応し、船橋市在住でありますが、
東京のご縁の地(台東・墨田・江戸川)において、
ポスティング100枚を実行いたします。 船橋市 伊東孝司 >>