■上島嘉朗氏の中川八洋氏への反論を断固支持します。

◆【遠くの声を探して】沈黙は金ならず、中川八洋氏への反論
https://www.youtube.com/watch?v=HykDByVmlC0&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg
◆上島嘉朗氏の中川八洋氏への反論を断固支持します。
◆それにしても中川氏の掲示板ではこんなことも
◆家族解体(フェミニズム)と日本共産社会化に爆走する安倍晋三 ──
◆特に忘れてはならないのは、女性の脳重は男性の脳より100g軽いこと
◆女性の大学教師が日本では一人残らず劣悪極めるのは、厳然たる事実。
◆文科系からすべての女性大学教師を解雇し追放する必要がある。
◆舛添都知事もかつてこんな発言をして女性政治家を侮辱
◆僕は本質的に女性は政治に向かないと思う。
◆女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。
◆ひとりが1000人分のメールを書いているって、どこかと共通の意識。(20)
◆それはさておき、櫻井よしこ氏の=目配り欠く女性政策=
◆表現は「ソフト」でいかにも女性の味方であるといわんばかり
◆知人のOHさんもそのようメールを
◆◆◆新著ご紹介  日本はなぜ成熟できないのか  増刷決定とのことです。
http://www.kairyusha.co.jp/ISBN/ISBN978-4-7593-1386-4.html
◆◆◆西部ゼミ「クライン孝子」の過去全出演記録(ビデオ)もお手すきの折
クリックしてご覧下さると嬉しいです。
http://s.mxtv.jp/nishibe/archive.php?keyword=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%AD%9D%E5%AD%90

======================================
◆【遠くの声を探して】沈黙は金ならず、中川八洋氏への反論
https://www.youtube.com/watch?v=HykDByVmlC0&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg
◆上島嘉朗氏の中川八洋氏への反論を断固支持します。
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/a406331d95a0699254e77f64493ee0db
ワタシもベッラさんに続き、この反論、全面的に同意いたします。
◆それにしても中川氏の掲示板ではこんなことも書かれていて
ビックリしました。
◆家族解体(フェミニズム)と日本共産社会化に爆走する安倍晋三 ──
半コミュニスト安倍を支配する“凶悪コミュニスト"菅義偉
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2014/07/16/225803
<<女性に適した職場があることは事実だし、現実に幾多もある。
だが、どんな職場でも女性が男性と同等な力を発揮できるとするのは、
現実無視はなはだしい虚妄な虚説で、
カルト宗教的な迷信の極み。
◆特に忘れてはならないのは、女性の脳重は男性の脳より
100g軽いこと(注1)。
また、さまざまな大学入試の模擬テストでわかるように、
女性の方が男性より頭が格段に悪いのは、歴然としている。
つまり、医学的にも、統計学的にも、平均して女性は男性に
社会的能力において大きく劣る。>><<文科系の大学を事例として考えてみよう。
歴史学であれ、政治学であれ、法律学であれ、
◆女性の大学教師が
日本では一人残らず劣悪極めるのは、厳然たる事実。
脳の構造が学問に対して劣性だけでなく、体力や根気において、
大量の書籍を読破できないし、暗記力が際だって低いため、
思考力が水準にいかないのは明白。

 日本は、大学教育の質を向上させる必要に駆られている。
このためにはまず率先して、文学など一部のジャンルを除き、
◆文科系からすべての女性大学教師を解雇し追放する必要がある。
劣悪を極める文科系女性大学教師が、大学生をスポイルし、
大学の質的劣化の元凶の一つなのは現実。
ならば、この元凶を切開手術で切除するのを躊躇ってはいけない。>>

◆舛添都知事もかつてこんな発言をして女性政治家を侮辱し
ておられましたね。。
<<◆僕は本質的に女性は政治に向かないと思う。
たとえば、指揮者、作曲家には女はほとんどいない。
女が作曲した曲に大したものがない。
なぜか、と考えてみると、
実は指揮者は政治家に似ていることに気づいたわけ。
オーケストラを統率する能力は、女性は男性より欠けているわけです。
作曲家が少ないのも、論理構成をして様々なパーツを
上手にワンパッケージにまとめる能力がないから。
これはシングル・イシュー・ポリティックス(単一争点政治)
とも関係してくる。」
「それから、体力の差ということでいえば、政治家は24時間、
いつ重要な決断を下さなければいけないかわからない。
そのとき、月1回とはいえ、たまたま生理じゃ困るわけです」
◆「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。
そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを
判断されてはたまらない。
(出典:。BIGMAN1989年10月号「増殖マドンナ議員は日本を
ダメにするか!?)と・・・・)

ところでその舛添知事ですが、こんなでまかせの科白をはかれるから
都民は余計、カリカリ、頭に来るのだと思います
舛添知事、御冗談を〜 
◆ひとりが1000人分のメールを書いているって、どこかと共通の意識。(20)
http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/be7b7b5039729571bc2ea7c8a790a661

◆それはさておき、櫻井よしこ氏の
=目配り欠く女性政策=
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140804/plc14080403060002-n1.htm
ですが、残念ながら、この論文においても、現在の国際社会の流れを正確に
把握していないという点で、とても落胆いたしました。
確かに
◆表現は上記の男性諸君とは異なり、「ソフト」でいかにも女性の
味方であるといわんばかりの文章ですが、その実、
真意を忖度すると、妙に彼ら男性と連動しているのが随所で見られるからです。
そこでふとこの論文って、、オトコの方がお書きになったのではないかと
勘ぐってしまいました。 
◆知人のOHさんもそのようメールを
私宛送ってこられました。この推測、間違っているいるようでしたら、
お詫びいたします。
<<確かな戦略を感じさせる外交・安全保障政策に比べ、
現在の安倍晋三政権の女性政策は目配りが欠けていないか。

 人間の生き方や価値観は極めて多様であるために、
全ての女性が満足する政策を打ち出すのは難しい。
とはいえ、男女共同参画路線をひたすら突っ走るような
現在の政策は将来に禍根を残しかねない。なによりも、
首相の掲げる美しい日本を取り戻すという大きな理念と、
現在の女性政策は必ずしも一致しない。以下略>>

◆◆◆新著ご紹介  日本はなぜ成熟できないのか  
http://www.kairyusha.co.jp/ISBN/ISBN978-4-7593-1386-4.html
◆◆◆西部ゼミ「クライン孝子」の過去全出演記録(ビデオ)もお手すきの折
クリックしてご覧下さると嬉しいです。
http://s.mxtv.jp/nishibe/archive.php?keyword=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%AD%9D%E5%AD%90
============================
◆◆水島総】「言志」ついに復刊![桜H26/4/21]
http://www.youtube.com/watch?v=-e8_8svJ6w0&feature=youtube_gdata
「言志」18号 
http://ch.nicovideo.jp/ch132/blomaga/ar418736?cc_referrer=ch
=欧州におけるドイツの「完全復活」に続くは日本である=
クライン孝子
◆◆「表現者」57号予告
http://www.fujisan.co.jp/product/1281687591/?gclid=CKLAhd74uLYCFYLwzAodWm8A4A
連載 「情報戦略ー余りにも大きな日独間の隔たり」
−情報機関の作成にノロマの限りであった日本−
クライン孝子
◆◆◆◆「表現者」(偶数月16日発売)
MXエンターテインメント株式会社 窪田哲学
携帯電話番号090-8485-6652
電話番号 03-5213-3985 FAX 03-5213-3947
〒102-0082 千代田区一番町27−2理工図書ビル6階
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/ 
===============================
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今年のわが4大キャンペーン
新電子雑誌「言志」
http://www.genshi-net.com/
チャンネル桜二千人委員会入会のお薦め
http://www.ch-sakura.jp/579.html

他紙より面白い産経紙購読のお薦め
http://reader.sankei.co.jp/reader/

曽野 綾子著「私を変えた聖書の言葉』
http://www.kairyusha.co.jp/ISBN/ISBN978-4-7593-1359-8.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

_21世紀を迎えた今世界は混沌としています。日本もその渦て
政治経済ともに、国際的視点に立脚し欧州からの情報収集が不可欠に
なってきています。欧州の国際情勢を日記風にまとめドイツ滞在歴
40余年の経験を生かし、現地よりレポートします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

・ 上記につきクライン孝子名抜きのメルマガの転載・発言は固く
 お断りいたします。
(なお「クライン孝子」および「クライン孝子の日記」
と明記されていれば、転載・発言は大いに結構! 歓迎いたします)
・このメルマガは下記のホームページからの登録も可能です。
・このメルマガは下記のホームページの孝子日記でもご覧になれます。
 「クライン孝子のホームページ」 http://www.takakoklein.de
 「はてな 」  http://d.hatena.ne.jp/eschborn/
メールはこちらへ  E-mail: mail@takakoklein.de

メルマガ発行者: クライン孝子 (フランクフルト在住 )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆