◆何も疚しいことがなければ、正々堂々と衆人の前で+情報管理の拙劣さにメスを入れる絶好のチャンス

◆何も疚しいことがなければ、正々堂々と、衆人の前で、
◆*【田母神事務所横領買収疑惑】明日にでも即刻告訴せよ
https://www.youtube.com/watch?v=PLX1QPv-4ms
◆三橋氏のサジエションにも田母神氏は即応じるべき
https://www.youtube.com/watch?v=
https://www.youtube.com/watch?v=QQHi1QAtlAc
◆「田母神さんがもし自民党から出てたらね」とは! 自民党も軽く見られた?
◆花田氏、今回水島社長に謝罪電話を入れられたとか・・・何だかねえ
◆いずれにしろ、この問題は、かなり根が深い
◆いろいろと流布されてきた情報管理の拙劣さにメスを入れる絶好のチャンス
◆◆既製の保守雑誌とは違う斬新な【新潮流】「言志」、第3号は目下発売中!!!
http://www.genshi-net.com/
◆◆ 表現者60号予告
ークライン孝子の情報戦略「あまりにも大きな日独間の隔たり」ー
=ある東ドイツのスパイの思い出=
◆表現者] 58号 (タイトルは西部先生がつけてくださいました! ダンケ!)
ークライン孝子の情報戦略「あまりにも大きな日独間の隔たり」ー
=櫻井よしこ氏の目に余る「媚態という醜態」=
(参照:■日本はゴーストライター+盗用オンパレード。
著名ジャーナリストや評論家に要注意!
http://d.hatena.ne.jp/eschborn/20140907/1410106483 
====================
◆何も疚しいことがなければ、正々堂々と、衆人の前で、
指摘されたことに関して、胸をはって身の証しが出来るのに、
なぜ、田母神氏はそれをおやりにならないのでしょう。
実に残念なことと思います。
田母神氏は水島氏の呼びかけに一刻も早く応じることを希望いたします
◆*【田母神事務所横領買収疑惑】明日にでも即刻告訴せよ
田母神事務所通告書受領[桜H27/3/9]
https://www.youtube.com/watch?v=PLX1QPv-4ms
<<2015/03/09 に公開
田母神俊雄事務所の政治資金横領事件を追及している
チャンネル桜ですが、このほど田母¬神事務所の代理人より通告書が
送付されてきました。
その主旨について確認していくと共¬に、
横領事件の問題と名誉毀損の問題は分離して対応していく事を表明
していきます。ま¬た改めて、通帳などの関連資料の開示を求めておきます。>>
(参照:通告書(水島総氏・チャンネル桜)
http://www.tamogami-toshio.jp/news/detail.php?id=52
通告書(文芸春秋)
http://www.tamogami-toshio.jp/index.html )

◆三橋氏のサジエションにも田母神氏は即応じるべきでしょう。
*三橋貴明】田母神事務所は感覚的な反駁ではなく収支関連情報の開示を[桜H27/3/6]
https://www.youtube.com/watch?v=QQHi1QAtlAc
<>

◆しかしそれにしても、外野の(自分の足で調べもせず)切り抜き情報にもとずいた
コメントには、彼等がメデイアの世界で活躍しているだけに当惑してしまいます。。
ましてや保守を提唱し保守言論人に一目を置かれているらしい編集長の
◆「田母神さんがもし自民党から出てたらね・・・」とは!
自民党も軽く見られたものですね。
「いろんな可能性があったかもね。」
こんな体たらくで、一体いかなる可能性が田母神氏にあったと思われますか、
花田名編集長! 
◆そういえば、花田氏、今回水島社長に謝罪の電話を入れられたとか・・・
なんだかねえ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/1425640038?ref=search_tag_video
(参照:■ジャーナリズムのあり方について問う=たかじん夫人感涙手記?
http://d.hatena.ne.jp/eschborn/20150101/1420119657 )

◆いずれにしろ、この問題は、かなり根が深いと思われます。
この田母神事件をクリアすることで、防衛省近辺にてこれまで
◆いろいろと流布されてきた情報管理の拙劣さにメスを入れることが
出来るのではないか。
その絶好のチャンスだと私は思うからであります。
(参照:島本氏に加えいぬぶし氏情報の一部
*次世代の党のいぬぶし秀一氏が出席し、記者の質問に答えました。
2015年2月19日 記者会見 より
http://logmi.jp/39759
*いぬぶし秀一の激辛活動日誌
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/d01c52556af90862e56a1587419a7b61
*犬伏秀一 ニコニコ動画GINZA
http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%8A%AC%E4%BC%8F%E7%A7%80%E4%B8%80 )

◆◆既製の保守雑誌とは違う斬新な【新潮流】「言志」、第3号は目下発売中!!!
http://www.genshi-net.com/
◆◆ 表現者60号予告
ークライン孝子の情報戦略「あまりにも大きな日独間の隔たり」ー
=ある東ドイツのスパイの思い出=
◆表現者] 58号 (タイトルは西部先生がつけてくださいました! ダンケ!)
ークライン孝子の情報戦略「あまりにも大きな日独間の隔たり」ー
=櫻井よしこ氏の目に余る「媚態という醜態」=
(参照:■日本はゴーストライター+盗用オンパレード。
著名ジャーナリストや評論家に要注意!
http://d.hatena.ne.jp/eschborn/20140907/1410106483 
====================
◆◆「「朝日新聞を糺す国民会議
http://www.asahi-tadasukai.jp/

◆◆◆◆「表現者」(偶数月16日発売)
MXエンターテインメント株式会社 窪田哲学
携帯電話番号090-8485-6652
電話番号 03-5213-3985 FAX 03-5213-3947
〒102-0082 千代田区一番町27−2理工図書ビル6階
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/ 
===============================
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今年のわが4大キャンペーン
新電子雑誌「言志」
http://www.genshi-net.com/
チャンネル桜二千人委員会入会のお薦め
http://www.ch-sakura.jp/579.html

他紙より面白い産経紙購読のお薦め
http://reader.sankei.co.jp/reader/

曽野 綾子著「私を変えた聖書の言葉』
http://www.kairyusha.co.jp/ISBN/ISBN978-4-7593-1359-8.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

_21世紀を迎えた今世界は混沌としています。日本もその渦て
政治経済ともに、国際的視点に立脚し欧州からの情報収集が不可欠に
なってきています。欧州の国際情勢を日記風にまとめドイツ滞在歴
40余年の経験を生かし、現地よりレポートします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

・ 上記につきクライン孝子名抜きのメルマガの転載・発言は固く
 お断りいたします。
(なお「クライン孝子」および「クライン孝子の日記」
と明記されていれば、転載・発言は大いに結構! 歓迎いたします)
・このメルマガは下記のホームページからの登録も可能です。
・このメルマガは下記のホームページの孝子日記でもご覧になれます。
 「クライン孝子のホームページ」 http://www.takakoklein.de
 「はてな 」  http://d.hatena.ne.jp/eschborn/
メールはこちらへ  E-mail: takako.klein@gmail.com
メルマガ発行者: クライン孝子 (フランクフルト在住 )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆