■ メデイアよ 松本某を英雄にするな!

■日本解体圧力団体の臭さが滲み出ている
■マスコミ白い布を染めるように国民洗脳工作
■おまけ

以下のこの松本某持ち上げ記事、何なのでしょう?
これだから、日本のメデイアは困る!
氏の深謀遠慮に見事にしてやられた記者さん、
それとも・・・
哄笑している松本氏の顔が目に浮かびます。

自爆テロ? 松本氏、「ストレスたまり心身疲弊」か
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110705/stt11070522230021-n1.htm

(参照:
●松本復興相、宮城県知事と会談  動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=VtUqWdbjnTk
無能すぎる松本龍復興担当大臣/菅改造内閣は被災者殺しの人事
http://www.youtube.com/watch?v=LYFlGZVQ3tY&feature=related

そこで
小林 幹雄氏より

<<メルマガでも拝読させて頂きましたが、松本龍復興担当相の発言には、卑しいものを感じました。
   
第一報を耳にしたのは、4日の正午前でしたので、
「防人を励ます会」の桑田様に30分過ぎ頃、ご連絡しました。
松本龍復興担当相が宮城県に入り、宮城県庁を訪れた際
村井嘉浩知事(元自衛官)に
「お客さんが来る時は、自分から入って、お客さんを呼べ、いいか、それが、長幼の序だ、自衛隊ならそんな事やるぞ分かったか、しっかりやれよ」
そして記者達に対し
「今のはオフレコです。いいですか?書いたら
その社は終わりだから」
又「九州人だから東北はどの県だか分からない」
復興について、「突き放す所は突き放す、知恵の無いやつは助けない。県で、コンセンサスとれよ。そうしないと、こっちは何もやらないぞ。」
   
何様だと感じました。
1990年社会党から出馬。
部落解放同盟の副委員長。
人権擁護法案の推進派。
日韓議員連盟の常任幹事。
国鉄労働組合のJR採用差別闘争に連帯。
   
これだけから見ても、
■日本解体圧力団体の臭さが滲み出ていて、
真に東北の被災者の事など考えていない発言と一致します。
   
諸々の事は、クライン孝子様のメルマガに投稿されました方の文章通りです。
   
権力にしがみつく、社会主義者の恐ろしさも認知せず、拝金主義的に、この悍ましい物体に一票を入れる、九州人の一部に猛省して頂きたいです。
   
東北の方々はどう感じられたでしょうか、胸がいたみます。
   
マスメディアでは、この一連の発言が政争に使われてはいけない。との論調
■マスコミ白い布を染めるように国民洗脳工作 
NHKでは、この頃毎晩のように、反日キャンペーンと思われる番組制作をしています。
歴史認識の歪曲化。
さきの大戦での日本軍における民間人殺人との虚実等々
例をあげれば限りがありません。
先日も、大江健三郎の過去の番組を垂れ流したり…
また、これが、巧みに娯楽番組との間に挟んだり、白い布を染めるように、国民洗脳工作をしております。恐ろしさを感じます>>」                            
■おまけ
秋田在住の渡部康氏より

<<私は秋田県人で、被災者ではありませんが、
松本龍の件につきましては東北人として怒り心頭です(これほどアタマに来たことはほんとに久しぶりです)。
いま、Facebookでいろいろ実験(試行錯誤)をしていますが、はてなのクラインさんの記事を投稿させていただきました。
http://www.facebook.com/kowatanabeこんな感じで表示されます。
Facebookはうまく出来ているとは思うのですが、たわいのない投稿をすれば反応があるのですが、すこし辛口のことを投稿すると、反応がありません。

20年ぶりにFacebook上で再会できた、なんていういいこともあります。
日本でもものすごい勢いで登録者が増えています。

〒015-0313
秋田県由利本荘市小菅野上小菅野1
渡 部 康
http://pr3.cgiboy.com/S/4724502
TEL:0184-53-4649
FAX:0184-53-4649
docomo:090-8927-8491
kowatanabe@nifty.com
kowatanabe@docomo.ne.jp
callto://kowatanabe/(Skype) >>