■鷲尾英一郎氏は最も敵が落としやすい要危険人物なり

◆大高さんと前田氏の最後のパンチ利いた!
◆安倍晋三vs嘘つき菅直人、証拠の動画あり



以下の大高+西村両氏の鷲尾英一郎議員のインタビューを見て、この人物には国会議員としての資格ゼロということが明確です。
細かいことは指摘しませんが、視聴者は氏のインタビューをご覧になって、気が付かれたと思います。
百パーセント「キケン人物」と見ていいでしょう。
こんな人物が日本の国会でウロチョロしていると思うと・・・・
日本はもはやおしまいかもね。
◆大高さんと前田氏の最後のパンチのあるコメントも好かった!

超限戦「献金問題」直撃インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=W2fVaOqmQDc&feature=youtube_gdata

さても
首相が電撃訪朝を検討 中井氏が北高官と
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110726/plc11072601310001-n1.htm

以下資料Keyword:電脳補完録より 
辛光洙,菅直人,シンガンス,土井たか子=江田五月
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html
(2009年9月16日
菅直人 衆議院 民主党 東京18区
国家戦略局担当相に就任)だった菅氏、現在内閣総理大臣であります。
◆<<安倍晋三vs菅直人(参照:証拠の動画より)

安倍晋三
「菅さん、今いろいろヤジを飛ばされましたけども辛光洙というスパイがですね
これは拉致に関わっていたスパイ、これを釈放しろと言ったのは菅さんですからね」
菅直人
「ちょっと待ってください、これだけはちゃんと答えさせて、ちょっとまって、ちょっとまって、ちょっとまってください
これだけは、いやいやそうじゃない、これはですね今から約20年前に社会党が中心になって、在日外国人
つまり日本生まれの・・かい・・がいこく・・あのー韓国人があのー・・んん・・民主化運動をやって逮捕されたので
それに対して、その釈放要求の署名をしてくれと当時の、えーあの多分んーあのー土井委員長から当時私の居た
社民連の、ちょっと待ってください、委員長のえー田さんに話があって、私は田さんからの話しだったので
それに署名しました。それは日本生まれのですよ、日本生まれの・・あの・・韓国人が、あーいや・・あのー
全斗煥政権で、そういう活動したのを、釈放してくれっていう趣旨だからということで、えー署名した事はあります。
しかしその人間が、だ・誰かというのをですね、えーいちいち調べるような余裕が無い時の署名です。 >>