■今回の主犯はフジテレ、日本メデイアは売国=真っ赤か

言いたい放談】ドル離れと原発に対する日独の意識の差
菅総理登場で、官邸は北に乗っ取られたも同然!
◆菅総理は3月11日以後、北の操り人形のように動いています。
http://www.youtube.com/watch?v=HkZGctVUcGQ

◆高岡蒼甫氏ツイッタ―韓流偏重放送批判が発端
◆テレビメディアではある種のテーマはタブー
◆高岡蒼甫騒動の「真相」告白 「このままじゃこの国はダメになる」
◆若者に人気のある放送局「cross fm」は北九州市に拠点
◆月刊「WiLL」でチャンネル桜の水島社長が指摘
◆人権侵害救済法案など通れば完全にアウト!

いよいよ若い世代がネットを通じて立ち上がり始めました!
われわれ老人組も彼らを応援しましょう!
頑張れ! 日本と・・・

真っ赤かなテレビに愛想をつかして、テレビ離れした東京在住20代のサラリーマン森田君より
<<高岡さんの発言にあった「8」こと、フジテレビの会長である
日枝久氏は、その功績を評価され、
高麗大学(韓国)の名誉経営学博士になった人物。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/02/25/0400000000AJP20100225003800882.HTML
>>

さても福岡の近藤氏より

<<ここ数日、ワイドショーなどで話題になっていますが、女優、宮崎あおいの旦那である
◆高岡蒼甫氏のツイッタ―での韓流偏重放送と
それが一番顕著なフジテレビへの批判が原因で、所属事務所を辞める騒動が起きています。

似た事例で山本某の時は、どうでもいいというか、グリーンピースなどという外国の環境テロ組織と行動を共にするようでは
という程度で、さほど関心も持たなかったわけですが、私のアンテナが今回は、鋭敏に反応しました。

この人、以前、反日思想の強い井筒とかいう映画監督のパッチギに出演し、高岡氏にインタビューした韓国のマスコミがいまの言動とは逆方向のことを報道していました。

藤岡弘氏がいわれるように「芸能界は左翼が強い」。
また
◆テレビメディアではある種のテーマがタブー視される中で、拡散力のあるツイッタ―で自分の意見を述べることは地雷を踏むことで下手をすれば失職しかねない。

実際に今回そうなったのですが、本人いわくいろいろ内面的な悩みなども抱えていたようですが
やはり解雇のようで…

◆高岡蒼甫が騒動の「真相」告白 「このままじゃこの国はダメになる」
http://www.j-cast.com/2011/07/29102954.html?p=2

今回、東京発の全国ネットでも、ローカル局でも、テレビを中心としたメディアの総バッシングをみて、普段は嫌韓的論調には同調しない私ですが、激しい違和感を感じました。

有線でも聴ける福岡のFMラジオ「cross fm」では、昨日夜の放送の中でツイッタ―の話題が出るや、韓流批判とかダメですよといって、笑い合っていました。
笑いでごまかすほかないほど、メディアではタブーなんだろうと思った次第です。
真正面からこの韓流偏重を取り上げれば、それに関連した業界やメディア関係と摩擦を生むことをみんな知っているのでしょう。

ちなみに「cross fm」は北九州市に拠点を置くFMラジオ局で、数年前、経営難から別会社の経営になりました。
経営状況が厳しかった割に
◆若者に人気のある放送局で、たとえば宇多田ヒカルなど全国的に有名になるアーティストが番組を持っていたりする不思議なところです。
高校時代から聴いているのですが、昨年から産経新聞の記事も取り上げるようになっています。
まだ福岡のメディア(テレビ・ラジオ)では、産経新聞をニュースのなかで紹介しない雰囲気は根強いのですが
この局は、産経も含む全紙目を通したうえで放送はしているわけです。

◆福岡の日本テレビ系放送局「FBS福岡放送」は夕方の生活情報番組、「めんたいワイド」において出演者総出で高岡批判
人種差別主義者とまでいっていました。

http://www.youtube.com/watch?v=8_ACzdRYnxI

さて、あえてツイッタ―でフジテレビ批判まで行った
◆高岡氏に感心したのは、そのあとで、人権擁護法案の批判をしていることです。

https://twitter.com/tkok_sosk_8228

いや、もう皆に迷惑はかけらんね。 とにかくこの国はこのままじゃやばい。それだけはマジで事実。何にも大事な事は報道はされていない。
人権擁護法案なんて通ったらもうみんな自由じゃないし、今のまんまのうのうとなんて生きられないよきっと。少し休ませてくださいな。

「人権擁護法案なんて通ったらもうみんな自由じゃないし」

本人のブログでも「これもマスコミが報道しない日本人に知らせなきゃいけない必要な情報です。」と書いています。

どこでこういう知識を得たのかといえば、おそらくインターネットだろうと思います。

http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/

報道されない事人権救済法案
人権侵害の国際通報制度
自治基本条例
住民投票条例

これもマスコミが報道しない日本人に知らせなきゃいけない必要な情報です。

今後の自分に、日本を守るためには確実に必要なテーマなので是非早急に覚えておいて下さい。 .

引用終わり

高岡氏が批判したフジテレビの韓流偏向は今月号の◆月刊「WiLL」でもチャンネル桜の水島社長が論じておられます。
「韓流ドラマは韓国の対日工作だ」。

それから、添付ファイル(筆者註:拙日記では作動判らないので申し訳ありませんが見れません)をつけておりますが、フジテレビが問題なのは、韓流偏向でサブリミナル的手法を駆使していることです。

まず、一枚目は水戸黄門も終了が決まった今、最後に残る国民的番組といってよい「サザエさん」でのサブリミナルメッセージです。

カツオの背景にあるポスターのDBSKは東方神起の別名「DongBangShinKi」です。
ここまでやるのかと思いました。

それから、これは問題ですが、スポーツ番組、「すぽると!」では韓日戦と伝え
スタジオ背景が、韓国の国旗だらけに・・・

ほかにもありますが、ちょっとこれは異常ではないでしょうか。

だからといって、極端な朝鮮韓国人バッシングを行うことはしませんが、
以前からその傾向はあったとはいえ、スポンサーや株主(圧力団体も含む)に気兼ねして
正しいこと、己の信条、思いが言えない、ものがいえない社会の到来がきていることに
慄然とさせられます。

◆人権侵害救済法案など通れば完全にアウトです。

おまけに、菅政権はTPPの推進とか国を売るとしか思えない政策を「平成の開国」と呼んでいるのですから…

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

教育正常化のさらなる推進を!

人権(同和)・平和教育にも斬り込んでいます。毎年の文部科学省や国会議員への陳情活動、講演会の開催 福岡県でも県教委・市町村教委への働きかけなど、活動推進をしております。


◆連絡先
〒834−0055
福岡県八女市鵜池1075番地の2

0943−23−6695(FAX兼)
090−4588−5280    近藤将勝

◆特定非営利活動法人「修学院」理事 を退任後、福岡で法人化すべく動いています
http://shugakuin.sakura.ne.jp/staff.html

北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会幹事

なめ猫♪
http://genyosya.blog16.fc2.com/
>>