■今の民主党連中は小学生レベル以下!

1)海江田経産大臣、
手のひらに「忍」と書いて見たり、大の男が人前で泣いて見たり、こうして菅総理のイジメを日本のおバカマスコミ人間に見せ付けて、国民に訴えてみせる。
しかもその海江田氏、菅氏の後任席を狙っているとか。
一連の幼稚な行動とは「それ」を狙ったパーフオーマンスとか。
と思ったらその部下の中山某、海江田氏が大臣辞めたら、ボクも辞めるだって。

海江田氏辞任なら同調 中山政務官
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110808/stt11080814340004-n1.htm
これって、小学生レベルですね。
こんなレベルの人間が日本の国会議員だというのですから、世界中の笑いものになって当然です。。
2)小沢氏 裁判後の代表出馬に含み
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14785-t1.htm
首相週刊誌に「やりぬく」と意欲
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14587-t1.htm
鳩山由紀夫 傑作ブーメラン&妄言集
http://www.youtube.com/watch?v=pTp_z2VP4NQ
拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円 民主の献金が“原資”か 
民主側と市民の党、めざす会をめぐる資金の動き
めざす会には鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も1千万円を献金するなどし、民主党側からの資金提供総額は8740万円に達している。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071306500006-n2.htm