■やっと若者たちが本気になって怒り出した!

◆大人の身勝手さに怒れ!
◆我ら老人組はあなたがたを応援
◆次は花王に抗議デモか
◆今後「フジ」以外にも間断なく抗議のデモを
◆さてもこのシャープな
シュプレヒコールですが
◆韓国資本に媚び諂う日本マスメディアの一つフジテレビに鉄槌を加えた
◆チャンネル桜の存在の大切さ、行動力に感謝

今日の日本政治、外交、
経済、マスコミ=言論界の腐敗、そしてカネにまみれながら、一方で権威主義をひけらかす、
こうして、若者を育てることなく、逆に犠牲にし、利用することしか考えてこなかった
◆大人(特にリーダーと称する人々)の身勝手さに怒り、君たち若者が立ち上がり始めました!

リーダーと称するわれわれ老人仲間はあなたがたの味方です。その
◆我ら老人組はあなたがたを応援しています。
ガンバッテクダサイ!
頑張ってくれと・・・

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4349.html
フジテレビ抗議デモに予想を超える数万人が参加!「8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ」にお台場騒然!「お台場合衆国」の客もデモを応援・
フジ「抗議されるいわれはない」と抗議文受取拒否!・
◆次は花王に抗議デモか

(筆者註
このブログによりますとシュプレヒコールに以下のようなシャープなのがあったとあります。
私はこの「フジ」の部分を総務省やNHKをはじめその他テレビにいいかえて、
◆今後「フジ」以外にも間断なく抗議のデモを掛けるべきだし、スポンサーに対しても同様、不買運動を実施すべきと思います。

ドイツなどではこういうデモは当たり前ですし、こうすることで国民の意志を政治に反映してきました。
私に言わせれば、今の日本の国会議員の70%はその資格のない人物が議員バッジをつけていると思っています。
その中から首相を選出するいうのですからこりゃどんぐりのせくらべ、最初から結果はわかっています。
先ずここから皆さん、若者の手でメスをいれ変えるべきでしょう。)

◆さてもこのシャープな
シュプレヒコールですが、
<<フジテレビは放送法違反を やめろー!
やめろーー!!

フジテレビは放送免許を 返上しろー!
返上しろー!

フジテレビは日の丸・君が代を カットするなーー!
カットするなーー!!

フジテレビは視聴者の声を 無視するなー!
無視するなーー!!

フジテレビの番組を認めているスポンサーは 同罪だー!
同罪だーー!!

我々はフジテレビの番組スポンサーの不買を 継続するぞー!
継続するぞーー!!

パチンコ・サラ金のCMを やめろー!
やめろーー!!

人の不幸を笑うアナウンサーは クビにしろー!
クビにしろーー!!

日枝はフジテレビを韓国に 売るなー!
売るなーー!!

震災ボランティアの私的利用を やめろー!
やめろーー!!

フジテレビは公共の電波を 汚すなー!
汚すなーー!!

我々は公共の電波を 取り返すぞー!
取り返すぞーー!!

私は、シュプレヒコールは非常に良いと思った。

特に、「我々はフジテレビの番組スポンサーの不買を 継続するぞー!」と「パチンコ・サラ金のCMを やめろー!」は、重要で効果的だと思う。>>

なお小林幹雄氏より<<クライン孝子様のメールマガジンにもありました「8・21フジテレビ抗議デモ」が行われました。
整然とした抗議デモであり、途中、似非右翼街宣車が来ましたが草莽の落ち着いたデモは、韓国の文化浸蝕工作に断固反対結集しました。

有に数万人規模のデモでしたが、NHKの僅かな報道では、なんと700人規模と報じたそうです。Ustreamの視聴者は10万人を超えていましたし、ニコニコ動画でも10万人を超えていました。YouTubeでもです。
◆韓国資本に媚び諂う日本のマスメディアの一つであるフジテレビに鉄槌を加えたことでしょう。
しかし、フジテレビの責任者は謝罪しておりませしこれからもさらなる行動が大切であります。偏向報道が繰り返されれば、擦り込みになります。大切な教育にもよく
ありませんし、日本人のアイディンティティを歪められます。そういった意味では、若者が立ち上がった事は意味深いですし、
◆チャンネル桜の存在の大切さ、行動力に
感謝したく思います。日本人の根底にある考える力は日本の歴史・伝統・文化を守り
いざと言う時立ち上がる精神だと感じました。自国は自国で守ると言う心で、
日本解体を画策する他国と内なる敵と戦わなければならないと思います。

クライン孝子様の日本へのエールありがとうございます。
お身体大切にお過ごしくださいませ。>>