■どじょう内閣(=井戸端会議レベル以下)とたけし番組以外のNHK民放テレビの堕落!

下記の動画は2010年12月30日のものです。
これって野田内閣になっても変わりなし!

たけし・鶴瓶 民主党にもの申す(海江田万里 他)
http://www.youtube.com/watch?v=6Yvv349z30g&feature=related

というわけで明日

【頑張れ日本】9.10 尖閣事件1年!NHK糾弾!倒閣!国民行動
http://www.youtube.com/watch?v=0n-7tiMxbZ8&feature=youtube_gdata

です。
ぜひ、皆さん一人でも多く参加して、この無能民主党政権倒閣を1日も
早く実現してくださいますよう。

(参照;花王、フジテレビの韓国推しでターゲットに、不買運動激化
http://www.youtube.com/watch?v=t5CsY5m5Dbo&feature=related
「高岡騒動」ル・モンドが取り上げる 日本エンタメ産業の凋落を指摘
http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=688433 )

ところで、今度の野田総理ですが、
早くも国民の間でこんな替え歌がはやっているようです。

ドジョウの歌 <作詞:名無しの権兵衛>

<<二人の総理が どんぶりこ
能無し短命で さあたいへん
泥鰌(=どじょう)が出てきて こんにちは
一ちゃん 一緒に遊びましょう

泥鰌はしんから よろこんで
期待は膨らみ 支持上がる
やっぱりお山が 刺石じゃ
ちくちく泥鰌を こまらせた

泥鰌がめそめそ 泣いてたら
細川金魚が 寄ってきて
上手にあやして おんぶして
最後は ジニンに追いやった

失礼しました>>。