■何?これやくざ並み? 国会議員の資格なし!  女性よ若者よ、怒れ!立ち上がれ!

言いたい放談】政治家と既得権益層の卑しき行動
http://www.youtube.com/watch?v=dsyi6S3QOpE&feature=youtube_gdata

●何?これ? 国会議員の資格なし! 国民をなめるにもほどがある!

●国旗の重さ】9.19 フジテレビを糾弾する国民行動・第二弾
●抑留者慰霊の仏像に屋根 国立米子高専の生徒ら建設
●センカクモグラを守る会
●世界の全般危機における日本国家の危機統治(西部先生のゼミナール)
●【過去現在未来塾】+塾長 中山成彬前衆議院議員を中心に 

●さてもわが新著にかんして【埼玉の1高校生より

<<服役中の鈴木宗男氏がパーティー 小沢元代表も賛辞「不撓不屈の精神」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110921/stt11092120370005-n1.htm
受託収賄などの罪で実刑判決が確定して服役中の新党大地代表の鈴木宗男元衆院議員(63)
21日、都内のホテルで政治資金パーティーを開いた。
鈴木元議員のパーティーは収監後2度目。
台風15号が直撃する中、本人不在にもかかわらず鳩山由紀夫元首相や福島瑞穂社民党党首ら
約800人が出席した。>>
●何?これやくざ並み? 国会議員の資格なし! 国民をなめるにもほどがある!
女性よ、若者よ、怒れ!立ち上がれ!
そして いかがわしい国会議員は、一刻も早く議員バッジを外し、二度と国会の門をくぐらないよう、
全国的にその輪を広げよう!

これに追い討ちをかけるように一納税者氏殻も怒りの声です。
<<次のニュース二件、どう理解すればいいのでしょう?
野田内閣は東日本の復興原資にタバコの値上げだ、増税だ、と国民に訴えながら、
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110921/erp11092109000002-n1.htm

玄葉外務大臣は、東日本の被災現場には目もくれず、
パキスタンにポンと1000万ドルの無償供与、即ち、寄付!
気前が良過ぎるのではないか!

元総理大臣の鳩山由紀夫、ロシアの友好勲章で口を封じられて喜んでいる場合だろうか!
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110705/plc11070511360023-n1.htm

沖縄基地問題をはちゃめちゃにして、浮かれている場合ではなかろう!
沖縄県知事の苦悩を少しは考えよ!

ニュースを見るたびに怒りがこみ上げてくる。>>

そんな中でこうした腰抜け議員の登場を間接的に許している日本のマスコミを
糾弾するために
1)頑張れ!日本主催で、
●国旗の重さ】9.19 フジテレビを糾弾する国民行動・第二弾[桜H23/9/20]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xMFCLT5csEI#!

CX日の丸事件の摩擦音…ヤマ場迫る反韓流抗議 (東アジア黙示録より)
http://dogma.at.webry.info/201109/article_5.html
フジテレビが掲揚していた日の丸はボロボロだった11.9.19フジ抗議街宣
http://www.youtube.com/watch?v=-7A8OrDzPRk&eurl=http%3A%2F%2Fdogma.at.webry.info%2F201109%
<<問題の日の丸は、オフィスタワー前のポールに掲げられていた。年季が入った
古い日の丸は実に美しいものだが、これは全く違った。うっすらと汚れている
のではなく、誰が見てもボロボロの傷物なのだ。
デモを主催した「頑張れ日本」は、痛んだ日の丸に取り替えるようCX側に申し入れ、
善処するとの回答を得た。真新しい日の丸も提供し、これで一件落着となるはず
だった・・・>>ところ、さっそく、フジテレビが姑息な手段ではぐらかし、逃げようとしました。
その3日後のことです。、チャンネル桜の水島社長のお話ですと、ようやく日本の国旗が新しく取り替えられて
フジテレビのビルの屋上で翻っているとのことです。
われわれ庶民の切実な声がようやくフジ側に届いたようですめ。
そういえば名古屋で開催された
【草莽崛起】9.18 フジテレビ・東海テレビへの抗議行動in名古屋
http://www.youtube.com/watch?v=EKoveNioOAg&feature=youtube_gdata
ですが、このデモに参加した友人(女性)からのレポートによると、ここでは
女性が中心となって、デモを盛り上げたそうです。とはいえ何しろ、
愛知県といえば、指折りのパチンコ王国で、そのバックには在日が控えて糸を引き、
脅迫めいた、たとえば、それとなく『もしデモに参加するようなら、職場を失うかもしれないぞ』
と脅しをかける「脅しや」がたむろしているようで、デモに参加すること自体、大変勇気がいるとのことです。
それだけに、かような脅しにもめげずにデモに参加してくださった方々に
皆さん心からお礼申し上げましょう!

加えて
2)下記のニュースに感動しました! 若者たちのこの勇気ある行動にもお礼申し上げます。ありがとう!
●抑留者慰霊の仏像に屋根 国立米子高専の生徒ら建設
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110920/erp11092018100005-n1.ht
●3)センカクモグラを守る会
http://www.senkaku-mogura.jp/
があることは雑誌『正論」10月号
城内実衆議院議員の
「尖閣問題決着へサイは投げられた」で知りました。
城内議員は氏が外務省におられたころから、
現東大名誉教授小堀桂一郎先生を通して懇意になり、以後かならず 
日本帰国の際、3人でお会いし、いろいろ情報交換をしています。。
城内さんの頑固なところはドイツ人気質そっくり!
恐らく長いドイツ生活の中で会得されたのでしょう。
http://www.m-kiuchi.com/2011/07/15/senkakumoguranokai/

そういえば今一つ、「正論」10月号では稲田朋美衆議院議員の論文も掲載されていて
拝読いたしました。
氏とも、氏が弁護士であられたころからの長いお付き合い。いまや一流政治家としてユニークな
活動をしておられ、若手議員として城内議員同様、とても期待している政治家の一人です。

4)お会いすると、「おいおタカさん。元気かよ」で始まる西部先生は優れた若手の言論人を発掘し、
育成し、次々と世に出しておられます。
●世界の全般危機における日本国家の危機統治(西部先生のゼミナール)
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/archive.php?show_date=20110917
『表現者』 38号
特集:戦後66年目の大転換
http://book.jorudan.co.jp/html/event_hyougen.html
5)最後に
●【過去現在未来塾】+塾長 中山成彬前衆議院議員を中心に 
http://www.youtube.com/user/YamatoPress#p/u/14/CUMTyhTDJpI )
《『日本尖閣防衛協会』を発足します》とのこと。(水間政憲氏ブログより)
ENGLISH TRANSLATION
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-509.html

■さてもわが新著 
タイトル;
[なぜドイツは脱原発、世界は増原発なのか。迷走する日本の原発の 謎]
ですが、
●【埼玉の1高校生より
<<東京の書店で原発関係の本を探していたところ、
偶然、タイトルにひかれて買いました。今回の福島第一原発以後
これまで他人事と思っていた原発問題に関し、僕たち若者こそ知っておくべ
と思い、2−3冊、買い求めて読みました。それぞれ大変参考なったのですが、
正直言って、クラインさんの本を読んで、世界が一挙に広がった気がしました。
日本の原発専門家が国内だけの見方でいろいろ書いて主張しているのとちがい、
クラインさんの本は、
世界の原発事情、産業革命から始まった石炭から石油そして原発にいたるまでの
世界でのエネルギー獲得戦争や歴史、特にドイツがなぜ「脱原発」に踏み切ったのか、
僕にも理解出きるように詳しく書かれていて大変参考になりました。
早速僕の友人たちにも、すすめて見ようと思っています。
ところでドイツの気候はいかがですか。
いつか僕もドイツへ行ってみようと思っています。
それではこれで失礼いたします>>

出版社;海竜社、
その拙著のポイントを海竜社は
「次々に明らかになる真実・・・・
1」日本の経済復興を後押ししたのは原子力エネルギーだった!?
2)エネルギー争奪戦が戦争につながった!?
3)ドイツの脱原発路線は大震災前から決まっていた!?」と・・・

目次
<<図解による知っておきたい原発と放射能の基礎知識

(プロローグ)
福島原発が過去最悪の状態にあることを3.11に世界は知っていた。
 
第1章 3.11以降明らかになった”世界から取り残される”日本
第2章 誰も止められなかった唯一の被爆国日本の原発事故
第3章 福島原発事故を起こした悪しき日本の構造
第4章 世界を揺るがすドイツの「脱原発政策」事情
第5章 福島の”後”も世界での原発推進の空気は衰えない
第6章 エネルギー獲得競争に翻弄された世界史
第7章 ご先祖様の遺言がドイツを「脱原発」に踏み切らせた
第8章 日本は原発とどう向き合うべきか
(エピローグ)
日本よ、なでしこJAPANに続け!

アマゾンの拙著紹介ですと
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E3%81%AF%E8%84%B1%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%80%81%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AF%E5%A2%97%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%80%82%E8%BF%B7%E8%B5%B0%E3%81%99%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%AE-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3-%E5%AD%9D%E5%AD%90/dp/475931203X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1315450626&sr=8-1 >>