■【言いたい放談】解散総選挙、注視すべきは偏向報道

■【言いたい放談】解散総選挙、注視すべきは偏向報道
編集

◆【言いたい放談】解散総選挙、注視すべきは偏向報道[桜H24/11/16]
http://www.youtube.com/watch?v=Vyy9Lxw2UWs&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=7&feature=plcp
<<今回は、いよいよ解散となった衆議院と総選挙について、
偏向メディアの動向を中心に話し合っていきます。>>

◆言いたい放談で勘違いして、間違った発言。お詫びいたします。
◆正確にはドイツ総選挙は解散より60日以内に行われます。
◆ドイツの場合、政権は少なくとも1期4年は務め、最長16年
◆それに比べて日本は7年間で7人目の首相選びと指摘 米紙
◆さても水島社長の【直言極言】野田解散宣言の背景と意味
◆代表は石原氏、代表代行に橋下氏 維新、太陽と合流を正式決定
◆広島の遠山さんより、逆にここまで露骨だと、
◆つい先日まで3年間、[たちあがれ日本]’の党員だった私は
◆これまで積み上げてきた実績をすべて雲散霧消させるような出来事が
◆A氏より〓ネット上での石原バッシング 凄い〓〓ですね〓
◆今からでも遅くありませんから石原氏と別れてください〓
◆安倍氏「良きライバル」石破氏「何を目指す政党か」 維新にそれなりの存在感
◆同時にマスコミではなぜか安倍総裁への風当たりが日増しに強く
◆安倍晋三 テレビによる印象操作の実際
◆1月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、
◆ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?
◆早速Tさんから、先日の 党首討論、感動。そこで、気がついたこと
◆次に、安倍さんの事が始まったかと思えば、、
◆マスコミ総ぐるみ、とくに読売主導の安倍叩きには 裏の意図を感じた。
◆今一つ、Cさんより
◆櫻井よしこさん、強い口調で威勢のいい事!!  気の弱い保守を煽る 煽る、
◆1/3【討論!】安倍バッシングと反日メディア[桜H24/10/13]

◆日本を主語として新電子雑誌「言志」
http://p.booklog.jp/book/58809/read
http://www.genshi-net.com/
【新潮流】「言志04」発売![桜H24/11/12]

http://www.youtube.com/watch?v=J8vHEORzmOs&feature=youtube_gdata
◆◇◆
曽野綾子+クライン孝子共著「いまを生きる覚悟」
http://shop.chichi.co.jp/item_detail.command?item_cd=958
◆大計なき国家・日本の末路 日本とドイツ、それぞれの戦後を分けたもの
盟友奥中正之氏書評付き
http://joumon-juku.com/books/2009_10.html
============================
◆言いたい放談で勘違いして、間違った発言をしてしまいましたので、
お詫びいたします。
◆正確にはドイツ総選挙は解散より60日以内に行われます。
(例えば2005年7月1日、ドイツ連邦議会において、シュレーダー首相の信任決議案
否決された総選挙では、
ケーラー大統領が7月21日に解散のゴーサインを出して
9月18日に投票が行われました。)
ところが、日本同様、4年に1度おこなわれルドイツの総選挙ですが、選挙が近くなると
半年前、いや時には1年前からすでにその準備が行われ、
選挙民へのアッピールとして、選挙で勝利した場合のトップ(首相)の顔を
それとなく紹介して選挙準備を始めるなど、何となく
党内がざわざわして、落ち着きを失い始め、それとなく総選挙モードに
切り替えられ手居るようです。

◆ドイツの場合、政権は少なくとも1期4年は務めますし、
西ドイツ建国の首相アデナウアーは12年、ドイツ統一を「ベルリンの壁」崩壊
一年以内に達成したコールは16年、首相の座にいて国家のために尽力し、
今日のドイツを築いています。
閣僚もよほどのスキャンダルがない限り、ころころ変えるようなことはしないで、
同じポストで任務に就き、外国との交渉など有利に運んでいます。

◆それに比べて日本は
7年間で7人目の首相選びと指摘 米紙
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121114/stt12111423200017-n1.htm

◆さても水島社長の
【直言極言】野田解散宣言の背景と意味[桜H24/11/16]
http://www.youtube.com/watch?v=ocdw4rQ4tNA&feature=youtube_gdata
<<野田首相が、党内大多数の反対意見を押し切って宣言した「衆議院解散」。
党内融和と左派勢力の切り捨てを意味する今回の解散宣言の背景と意味に
ついて考えていきます。>>

しかし、以下のニュースには多くの方はビックリされたようです。
私など、恐らくこういうシナリオになるのではないかなあと推測しておりましたが。

◆代表は石原氏、代表代行に橋下氏 維新、太陽と合流を正式決定
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121117/waf12111717050015-n1.htm
維新・太陽合流から一夜 批判集中
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012111902000110.html

そこで早速
◆A)広島の遠山さんより
<<逆にここまで露骨だと、「第三極」支持者も呆れる人は少なくない

◆つい先日まで3年間、[たちあがれ日本]’の党員だった私は
この [太陽の異変]をどうとらえたらいいんでしょうか?
打倒 民主党!!でたちあげたはずの [たちあがれ日本]ですが、
当初は [立ち枯れ]だの、[老害]だのと揶揄されながら
それでも、それなりに 
まっとうな主張(日教組打倒、拉致解決、民主党粉砕、伝統と歴史の尊重、)
を繰り返し、
予算委員会でも 
片山虎之助さんにせよ、
中山恭子さんにせよ、自民党議員さえも うならせるような 
老獪な重みのある答弁をされていましたよね。
こんな 混沌とした時代だからこそ、‘’あって良かった!!‘’と 
つくづく この党には 感謝したものです。
忘れかけていた 日本の良さを 小さいながらしっかりと継承する 
その凛とした姿に 尊敬の念を抱いていました。

それが、この数週間、
とりわけ 石原氏が知事引退を宣言してからというもの、
◆これまで積み上げてきた実績をすべて雲散霧消させるような出来事が
続いています。
昨日の[減税]との婚約記者会見 に続く 
本日の [維新]との合流、 [減税]との破談!!
[総理大臣指名]の候補を 石原さんが橋本氏に貰うために、
これまで平沼さんたちが積み上げてきた実績をすべて放り出したとしか、思えません。
ただただ[悲しい]と 言うしかありません。
平沼さん、どうされたんですか? 
わたしは、あなたには これからも安倍さんを支援してほしかった 
と心から思っています。>>

◆B)A氏より
<<〓ネット上での石原バッシング 凄い〓〓ですね〓
やはり 〓河村さんが気の毒だったですよ…あんまり〓です
〓わかりやすい事をしてくれたもんです…
私も 既成の政党に嫌気がさして 三年前にたちあがれ日本〓の
支持をし始めましたが 党員同士お付き合いなど 全くしたことがありません…
ですから 平沼さんへの〓決別のメッセ〓ジは どうぞご掲載ください
みんな 同じ気持ち〓だと思いますよ〓〓
平沼さん 中山さん…
◆今からでも遅くありませんから石原氏と別れてください〓
と言いたい!
そして今まで通り外から自民党を導いていただきたいと 切望いたします!
お二人を日本の政治に不可欠の人材…と考えるのは 私だけでは無いはずです〓
いったい どうなってしまったのが…残念でなりません。>>

◆早速
今回の安倍氏「良きライバル」 石破氏「何を目指す政党か」 維新にそれなりの存在感
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121117/stt12111721580024-n1.htm
<<安倍氏は「他党のことは気にせず、自民党の理念の下に政策を
しっかり訴えていきたい。
(今回の衆院選は)日本を取り戻す戦いであり、負けるわけにはいかない」と強調した。>>
と大人の対応で処しておられますが、
◆同時にマスコミではなぜか安倍総裁への風当たりが日増しに強く
なっているようです。

◆安倍晋三 テレビによる印象操作の実際
http://www.youtube.com/watch?v=6sxlc8TjQg0&feature=related
安倍自民党総裁フエイスブックより
http://www.facebook.com/abeshinzo
<<ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?

◆1月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、
NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、
なんと私の顔写真が写し出されたそうです。
ネットの指摘で明らかになりました。

その日はまさに解散の日。

◆ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?

もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、何もありません。
「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、
大変失礼しました。」
と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです。

かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、
「731細菌部隊」の報道のなかに
私の顔写真を意図的に映り込ませる悪質なサブリミナル効果を使った
世論操作を行いましたが
「・・・またか。」との思いです。

これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。
私は皆さんと共に戦います。

続きを読む
Akihiro Mori ネットの世界は倍返しで皆さん応援されてますよ。
各種報道機関機関このfacebookチェックされてるようですね。>>

◆早速Tさんから、
<<先日の 党首討論、感動しました。

そこで、気がついたことをお知らせ申し上げます。
まず、本日 朝のワイドショーの事ですが、一様に 
‘’森みつこの死去‘’のことで何十分も費やして、当初
まったく昨日の 安倍さんの快挙にはふれようとしませんでした
待てど 暮らせど、、‘’森みつこ 森みつこ‘’。。です。

◆次に、安倍さんの事が始まったかと思えば、、
‘’慌てる‘’ ‘’応戦一方‘’ ‘’野田さん 優勢‘’など、
 総裁を叩くばかりで、例の如し。。
実際 見ていない人には わかりません。

おまけに、読売新聞(なべつね)は TPPに自民党(総裁)が
あたかも前向きとの論調です。
そんな簡単に 答えが出るような問題ではないはずです。

◆とにかく、マスコミ総ぐるみ、とくに読売主導の安倍叩きには 
裏の意図を感じました。

これまで、アメリカと繋がってきた 読売―石原父子路線の安倍潰しでは
ないでしょうか?>>
◆今一つ、Cさんより
<<今日も、安倍さんがTPPの見解について、釈明をされていましたね。
読売が先走りの論調で、もうTPPに前向きなどど、
完全に誤報を流しまくるんです。

それから、石原氏ですが、TPP反対 と 消費税賛成の平沼さんを 
どうやって 維新とくっつけるのか?
石原 一本釣り にひっかかって、
亀井さんの言うように ‘’石原 一人で死ね!!‘’です。

それから、また 
◆櫻井よしこさんですが、強い口調で威勢のいい事!! 
気の弱い保守を煽る 煽る、
また、これを酒の肴に、櫻井信者の懇親会で酒盛りできます。

しかし、‘’実際 戦争になったら、一番にアメリカに逃げ出す‘’ 
と巷で揶揄される 櫻井さんです
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121115/plc12111503160004-n1.htm
>>
(参照:
◆1/3【討論!】安倍バッシングと反日メディア[桜H24/10/13]
http://www.youtube.com/watch?v=aEamG9NTzvs&feature=relmfu
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=YMDH5yBAcwg&feature=relmfu
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=OA9z9rXAbp0&feature=relmfu

◆日本を主語として新電子雑誌「言志」
http://p.booklog.jp/book/58809/read
http://www.genshi-net.com/
【新潮流】「言志04」発売![桜H24/11/12]

http://www.youtube.com/watch?v=J8vHEORzmOs&feature=youtube_gdata
◆◇◆
曽野綾子+クライン孝子共著「いまを生きる覚悟」
http://shop.chichi.co.jp/item_detail.command?item_cd=958
◆大計なき国家・日本の末路 日本とドイツ、それぞれの戦後を分けたもの
盟友奥中正之氏書評付き
http://joumon-juku.com/books/2009_10.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今年のわが4大キャンペーン
新電子雑誌「言志」
http://www.genshi-net.com/
チャンネル桜二千人委員会入会のお薦め
http://www.ch-sakura.jp/579.html

他紙より面白い産経紙購読のお薦め
http://reader.sankei.co.jp/reader/

曽野 綾子著「人間の基本」
http://www.shinchosha.co.jp/book/610458/
クライン孝子著「大計なき国家・日本の末路
日本とドイツ、それぞれの戦後を分けたもの」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396613423/blognitki-22/
=========================

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

_21世紀を迎えた今世界は混沌としています。日本もその渦て
政治経済ともに、国際的視点に立脚し欧州からの情報収集が不可欠に
なってきています。欧州の国際情勢を日記風にまとめドイツ滞在歴
40余年の経験を生かし、現地よりレポートします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

・ 上記につきクライン孝子名抜きのメルマガの転載・発言は固く
 お断りいたします。
(なお「クライン孝子」および「クライン孝子の日記」
と明記されていれば、転載・発言は大いに結構! 歓迎いたします)
・このメルマガは下記のホームページからの登録も可能です。
・このメルマガは下記のホームページの孝子日記でもご覧になれます。
 「クライン孝子のホームページ」 http://www.takakoklein.de
 「はてな 」  http://d.hatena.ne.jp/eschborn/
メールはこちらへ  E-mail: mail@takakoklein.de

メルマガ発行者: クライン孝子 (フランクフルト在住 )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇